ブレーキの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレーキ』に投稿された感想・評価

昔見たやつ
こういうワンシチュエーションスリラー大好き

リミットが好きな人は是非

「やはりこのテは難しい」

ソリッドシチュエーション系低予算映画。映画的には多分とても難しい類。ウマくやればメチャクチャ面白くなけど今作は、、残念。とにかく「喋りすぎ」。台詞ですべて説明しようとして…

>>続きを読む
結構前にWOWOWで。
スリリングであっという間だった。また見たい

数字がカウントダウンされている謎の透明な箱に閉じ込められた男。脱出できるのか。
ワンシチュエーションの中では途中まではまあまあ面白かったけどオチがな…どんでん返しまくられると無理があるのでは…って思…

>>続きを読む

主人公は目が覚めると車のトランクにいた。
透明で頑強なケースに入れられ、パイプが運転席とつながっているようだ。
目の前には大きなタイマーが時を刻んでいる。
無線があり、同じ状況の人物から連絡が入る。…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.5

再鑑賞。
スティーブン・ドーフ主演。

車のトランクに閉じ込められる主人公のお話し。ワンシチュものでは好きなタイプ。

「えっ‥」から「えー!‥」となるどんでんラストに賛否両論出ている作品だが、個人…

>>続きを読む
まーる

まーるの感想・評価

3.1
車のトランクに閉じ込められるソリッドシチュエーションもの。
時間内に脱出しないと、、、

いろいろと思うことは多いけど好きなジャンルな上、楽しめました。
最後の大きな騙しにおぉってなるか、ならないか。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
アイディアはおもしろいし、しっかりハラハラドキドキさせてもらった。でもタイマーの意義が曖昧で、カウントが0になる恐怖が感じられなかったのはもったいないよなぁ。あと、オチが無理矢理過ぎるわ。
きつね

きつねの感想・評価

3.5

2023(58)
騙されて、また騙された。
ハチのくだりはヘッドホンして見るとすごく辛い。
中盤まではあんまりって感じだったけど、ラストは怒涛のどんでん返し。
もうこれやったらなんでもアリになるやん…

>>続きを読む
ラストのほうなんてもう
面白かった!😳😳
ぇえ!?ぇぇえええええ!?!?!?!
って( ˙-˙ )そんなパターン?!

なんか終わって唖然としちゃった😱
だれも信じれん😱😱😱😱
>|

あなたにおすすめの記事