オキシジェンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ワンシチュエーションでありながら引き込まれる設定
  • 主人公と共に情報に振り回される楽しさがある
  • 緊迫感とじわじわと正解が見えてくる感じが面白い
  • 女性を主人公にしたのは正解
  • 閉所恐怖症じゃなくても怖すぎる状況が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オキシジェン』に投稿された感想・評価

面白かった!!!こういうの大好き!
実際は絶対苦しいであろうことが伝わる演技で、
絶対味わいたくない感覚を疑似体験!
ん
-
宇宙の映像があまりにも恐ろしい場面のはずなのに綺麗すぎて魅入った。
3.3
進展が遅いので、せっかくの謎があるのにワクワクしません。演技は良かったです。オチも腑に落ちずなんかよく分かりませんでした。
みぃ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

(2026.6.18 一人で視聴)

吹き替えだし短めなので気軽に視聴

途中で目覚めてしまうの怖いな
結局クローンだった、って事か

ラストはクローン夫とめでたしめでたし?

ハッピーエンド(?…

>>続きを読む
ずき
3.5

記憶を失った状態で極低温ポッドの中に閉じ込められた女性が
刻々と減っていく酸素の中で
自分が何者なのかを思い出そうとするという物語📦

棺桶みたいな狭い空間だけで101分持たせる構成が
最初は「これ…

>>続きを読む
2.6
このレビューはネタバレを含みます
ふーんって感じ。

クローン作ってほかの惑星に避難する話。
まああそこで目覚めたらパニックだわ。

でも酸素の量はもっと気にして落ち着いて。
Filmarksの評価は低いけど割と面白かった

なんとなーくオチが読めるというかそういうのはあったけど期待を裏切られる展開でもあった

あと少々痛々しいシーンがあって気絶するかと思った。
3.0

謎のポッドの中で目が覚めた女性。AIミロとの対話を通して状況を整理していくが、ポッド内の酸素は刻一刻と減っていき…というサスペンス映画。登場人物はほぼ一人、限られた空間での密室、明確な時間制限と、王…

>>続きを読む
のん
3.0

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む
月香
2.4
酸素無い系スリラー
やっぱそっち系かという映画
自分に起きたら勿論焦るけど、こう見てると眠くなるすみません
私的暇つぶし映画
スペース限られてるから補助有りチューブ( )

あなたにおすすめの記事