ワイルドシングスのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルドシングス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回ひっくり返せるか挑戦してみた。
みたいな作品w。これは、これで面白いw。

過去鑑賞の記憶があるけど内容忘れたので再鑑賞。

高校の職員のサム・ロンバート(マット・ディロン)と、地元大富豪の娘ケリー、その同級生スージーのお話。ケリーとスージーはサムにレイプされたと告訴するが…

>>続きを読む

 学校中で大人気のイケメン教師が、ある女子生徒を自宅でレイプしたかどで告訴される。その事件の真相をめぐって事態は二転三転していくのだが…。
 芸能人やらのスキャンダルが相次ぐ中見ると、なかなかタイム…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子高生が先生にレイプされたと言い出すが、実は狂言だった。
裁判でそれが証明され、名誉毀損か何かで賠償金が支払…

>>続きを読む

どんでん返し映画だよ、と言われていたので、気を付けて見ていたけど面白かった。

前半1時間の、マット・ディロンのいかにも善良そうな教師役が良い。ただ、ケリーと一緒に洗車してた同級生は証言しないのかな…

>>続きを読む

ラスト10分だけを2回、午後ロー様で観たけど、当然わからんのでネタバレ知ってるのに観てみた。
が!想像以上につまらなくて大草原だった🫡安い!安すぎる映画…。製作総指揮ケビン・ベーコン…。長い人生には…

>>続きを読む

あらすじを読んで実際にも観始めて、
「まあこうなるんだろうな〜( ˙³˙)~♪」と予想したのがすんなり当たった後、あれ、あと1時間くらいあるけど?と思ってたら

そこから2転3転どころか7転くらい…

>>続きを読む
騙してたと思ってた方が騙されてたりで、二転三転四転??するストーリー。
伏線回収とかはないので、そこはちょっと物足りなかった。

1999年7月4日(VHS)以来2回目の鑑賞。オロ憶えのストーリーだったが、どんでん返しものやったかあ。しかも2回。前半の茶番裁判からの急展開の大金を巡ってのサバイバルトーナメントの真相の種明かし。…

>>続きを読む
ここまで延々とどんでん返されると「もういいってww」となるけど、気持ちいいのでついつい観てしまう。
ケビン・ベーコンの声好き〜〜〜
>|

あなたにおすすめの記事