怪しく見える人間が複数...彼については、いかにも怪しいという匂わせが過ぎるけど...彼は疑いが晴れたようだけど、その後もタイムリーに現れて怪しく見える...彼は本当にただどんくさいだけなのか...…
>>続きを読む快楽殺人犯というか…理由のない殺人って怖いなぁ。
ビリー役のスキート・ウールリッチ…イイね。ランディ生き残ってくれて嬉しい。
エルム街の悪夢と同じ監督だから…エルム街の悪夢をネタにしてるんだろうかな…
ホラー好きの妹と。
妹の解説を受けながらの鑑賞だったのでより楽しめたかも!パロディ満載だけれど、話はきちんとまとまっていたし、90年代のファッションがナイス。
特にテータムのファッションがいちいち可…
かれこれ7、8回は見たであろう『スクリーム』第1作。
スクリーム7鑑賞にあたり、復讐……おっと間違えた、復習も込めて、2020年のスクリームを見た時以来、6年ぶりに見直した。
本当に何度見ても面白…
スクリーム7公開を祝って。
1人スクリーム再鑑賞祭り始めました。
大好きなシリーズ。
とはいえ、久しぶりに観るからうろ覚えがすごい。
細かい繋がりとかすっかり忘れちゃってるので良い機会。
まず冒…
面白かった!
まさか、あんたたちが犯人か。
最初のカップルが殺されたのはただの遊び?
父親が浮気して母親がでてった恨みで、その浮気女を殺してその娘と付き合ってる。
んで、
友達の子が殺されたのは…
ストレートなホラー映画というよりはホラーコメディって感じ。
犯人が微妙に鈍臭くて怖くないなと思ったら、正体知って納得した。
でもいくら鈍臭くても殺したい相手を殺す前に自分たちを刺し合うのアホっぽす…
5と6は観てるっぽい。
……観てるっぽいんだけど、あまり記憶にないw
そしてなぜかスクリームシリーズ、毎回感想がうっすくなる🤣
まず思ったこと。
アメリカのトイレ汚ねぇwww
そして、
そうな…