閉ざされた森の作品情報・感想・評価

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

pppppppp

ppppppppの感想・評価

3.5
高校の時に見たはず
人名を覚えられないからあれ…!?どういうこと……!?って常に混乱していた
うーん、わからん
本当に話のつじつまは合ってるんだろうか?

面白いと思ったら、何回か観てストーリーをちゃんと理解しようと思うのでしょうが、、、

トラボルタとサミュLのコンビがまた観れる!と期待したんだけど、、
これはパッケージ詐欺と言わざるを得ない笑笑
Dwarf

Dwarfの感想・評価

3.7
どんでん返し映画のおすすめサイトで発見し鑑賞

正直期待したようなツイストは効いておらず、設定はだいぶ破綻していた。ラストの爽やかさで強引に持ってった感は否めないっすね。所々演出ダサいし笑

でもその分、役者陣のふざけ具合が結構楽しかった。クセ強い人の集まりで、グングン引き込まれた。やっぱトラボルタとサミュエルの食い合わせいいっすね

サスペンスとしての完成度求める人にはアレだけど、自分にとってはそれを補う良さが結構あったので楽しかったです。
イギー

イギーの感想・評価

3.8
二転三転‥いや四転くらいするので、サスペンス好きは楽しめます。このぐらいの年代の映画ってどんでん返しが流行ったのもあって、これは極端な例。が、少々やりすぎな感は否めない。
どんでん返しが多すぎて つじつま? がわからなくなったw
セクション8は麻薬捜査官?で麻薬を裏でさばいてる奴を捕まえたかったのか?
誰が悪者だったんだ?w
レンジャー部隊のあの事件はそもそも架空の事?
オズボーンを引き抜く為の試験?
多分もう一回観ると理解できそうなので気が向いたら観てみよう。
Meg

Megの感想・評価

3.0
最後の最後までどんでん返しを食う。『ワイルドシングス』と比べてる方が居るが、『ワイルドシングス』よりも後味が爽やかなので、個人的には幾らか好感を持てる。ただストーリーが進むにつれて設定が破綻していく。サスペンス映画にとって一貫性がないのは致命的と言えよう。しかし鬼軍曹の憎たらしさったらない。観てて苛々してしまった(笑)。それだけサミュエル・L・ジャクソンの熱演が光っている。それ相応には楽しめるだろう。
あゆ

あゆの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

大どんでん返しだ。
ラストは意味がわからなくて殺される?!と思ったけど、麻薬組織を暴く人たちでテストで勧誘でって感じのがネタバレを見てようやく理解した。
ネタバレを読んで整理していかないとなかなか難しい話でしたねえ。
けど面白かったなー。
一回でわかる理解力が欲しい。
軍人の話ってそもそも興味持てないんだよなぁ。どんでん返しなんだけど、ふ〜ん、、って感じだった。つまらなくはないけど。
なるほど。
2段階でどんでん返しが用意されているところがいいですね。

多少合ってなくても、構わないと思える作品でした👍🏻
レンジャー部隊の特殊訓練中に起きた殺人事件を調査するために、元レンジャー隊員で現在麻薬捜査官のトム(ジョン・トラボルタ)が呼ばれる。
車から降りると、股間に手をやり、位置を直す一見冴えない男。
女大尉のオズボーン(コニー・ニールセン)に会った早々、セクハラ発言をし、呆れられる。
物語はこのトムが実は頭の切れる男であることを証明し、オズボーンに見直される過程を描く。
「どんでん返し」が云々される映画だが、物語の本流はそこにはなく、トムとオズボーンの関係性の変化を楽しめばいい。
実際に脚本は粗く、強引な「つじつま合わせ」が目立つ。
したがって今作のハイライトはラストではなく、トムがオズボーンに隠し事をしていたことがバレ、怒ったオズボーンがトムに殴りかかり、反撃したトムがオズボーンに見惚れ、思わずキスしようとしたら、拳銃をちらつかされ断られるシーンにある。
>|