閉ざされた森の作品情報・感想・評価

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

・騙された。本当によくできてる
・個人的には、キャストが好きな人しかおらず、本当に良かった
映画JP

映画JPの感想・評価

5.0
この映画はスゴイ!
起承転転転転転結というシナリオ構成。
ミステリー大作。
めっちゃどんでん返しする。
こんなくるくる回されたのは初めてな気がする。
ふえ?ふえ?ふえ?ふえ?くらい。
納得しかねる部分もあるけど面白かった。
誰かと観たら語り合いたくなるような感じ。
どんでん返しされたい時にはいいかも。
黒澤監督の「羅生門」みたいでありながらそうでもなかった感じだったよ。
Santa

Santaの感想・評価

3.2
推理ものとしてよく練られ、思わぬどんでん返しや意外性は確かです。しかし私には演出が、人として陰険なねちっこさを多々感じて不快でした💀なので最後どんでん返しの時に、種明かしのスカッと感は無く、出来過ぎで尺に落ちない、閉ざされた暗いもやもやが胸に仕えたまま。。💀💀
人を食ったような。。。
うーーん、ジョン・トラボルタは大好きだけど、好きではないなーー。。この作品。
二転三転するストーリーにどんでん返しからのどんでん返しからのぉ?どんでん返し(°Д°)!!!!
見事に騙されました(*´Д`人)
まだ見てないものでこんなに面白いミステリー映画あったんですね。
セリフとかに色々ふせんが含まれています。
かなりスッキリするオチなのでスカッとしたい人にオススメ( -`ω-)b
パルプフィクション以来のトラボルタ観賞。彼はどの映画でも最初の登場シーンでちょっとニヤけてしまうけど、最終的にはカッコいい印象で締め括ってくれる。てか、サミュエルLジャクソンもパルプフィクション出てるやん。仲良いのね。
kcal50

kcal50の感想・評価

3.0
全体的に暗〜い感じの映画。
結末が全く予測できなかった。
ボ〜っと見てたら追いてかれるタイプの映画です。
登場人物の顔と名前をしっかり覚えながら観ると楽しめるかも。
面白かった。
馬子

馬子の感想・評価

3.3
どんでん返しというか、、
うん、そりゃまぁ騙されるわなwといった結末でした

何より登場人物が多くて、暗闇のシーンで顔を認識出来ず

驚きのラストよりも、パルフフィクションコンビの掛け合いと、トラボルタが演じた役名がトム・ハーディだった事にテンション上がったw
隼也

隼也の感想・評価

4.1
二転三転される映画。
登場人物がごちゃごちゃになるため何回か巻き戻して見直して理解。
そーなのかって思ったら違っての繰り返し。
意外にも面白い
>|