閉ざされた森の作品情報・感想・評価

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

4.0
イライラするほど全く先が読めなくて面白い。

やりすぎだろと思うほどの展開。
途中で飽きたら負け。
集中力が必要。
Philips

Philipsの感想・評価

4.0
ジョン・トラボルタ好きってだけで、全然内容知らずに観ました。でもそれがかえってよかった。

途中、回想シーンが変わりまくって「??」ってなりましたが、最後はちゃんと納得できる内容になって、面白かったです!

どんでん返しが好きな人は楽しめる作品だと思います。前情報なしでご鑑賞される事をオススメします(・∀・)
44315

44315の感想・評価

3.7
なんとも言えねえ。
美味しくないような美味しいような。まあまあlit
ひかり

ひかりの感想・評価

3.5
2転、3転するのでわかりにくい。
だけど最後のどんでん返しは良かったかも。
yukimi

yukimiの感想・評価

3.3
軍のレンジャー部隊が数名を残し、消息不明になった。
生き残った隊員からの証言もよくわからない、それを解決する為に呼ばれたトラボルタ。って感じなんですが、登場人物が多くて日本人が外人の顔を、短時間で何人も覚えるのはムリがあります笑

ストーリー的には中盤以降は飽きさせず、ラストの終わり方も気持ち良いので、悪くはなかったと思いますよ!
scotch

scotchの感想・評価

3.6
DVD200円ゲットシリーズ。

どんでん返しにつぐどんでん返し、もはやでんぐり返りな映画。
驚かされるのは事実なのだが、もはや真実がどうなのかがさっぱり分からず。登場人物が多い上に画面が暗い。一度や二度では理解不能な気がする。しかしどんでん返しを知って上で再見したいかとなるとやや疑問。突き詰めていくと、結構矛盾も多い気もする。
しかしどんでん返しはやっぱり面白いですね。ネタバレは絶対なしで見てほしい作品です。
謳い文句にある‘シンクロ・サスペンス’。
どーゆーものかわからへんけど、途中誰が誰かわからなくなるところを何とか乗り越えると、どんでんッと返してくれて思いのほか楽しめました。

もうサムミュエル・L・ジャクソンは何をやってもヴィランに見えるわ…。
面白いんだけど、複雑でややこしいなと思ってたところ、大オチがありました。最後のギャップが凄い。まんまとやられた。
犬

犬の感想・評価

3.8
8

レンジャー部隊の教官が密林での訓練中に不審な死を遂げるが、関係者が証言するたびに事態は次々と新たな様相を見せていく
いったい何が起きたのか⁉︎
そして最後に思いもよらなかった真相が判明する

ジョン・マクティアナン監督が、熱帯のジャングルを舞台に描く二転三転サスペンス

そういうどんでん返しもありますか〜

若干ゾワっとした
終盤はどんでん返しの連続
最後まで安心できませんよ!

厳しい訓練、嵐の中での出来事、そして、、

登場人物が多くて、名前を覚えるのが大変
若干難解な感じなので注意が必要

もう全員怪しいですね
ラストの感じは地味に好き

サミュエル・L・ジャクソンは流石です
序盤、全然面白くないし、物語のトーンも微妙だし、うーんちょっとやめようかな・・・という誘惑を何度も耐えた結果、びっくりする程面白くなっていく。二転三転どころか、もうどんでん返しのどんでん返し、のまたどんでん返し。

予想している結末を迎えたと思いきや、その先もまたその先もある。1時間38分、とは思えないくらい濃かったです。
>|