最終絶叫計画の作品情報・感想・評価・動画配信

最終絶叫計画2000年製作の映画)

SCARY MOVIE

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.2

「最終絶叫計画」に投稿された感想・評価

ブラックジョーク好きには是非おすすめしたいしパロディが多いから予備知識あれば更に楽しめる映画
ぽんた

ぽんたの感想・評価

4.5
くだらなすぎて全てどうでもよくなってくる元気の出る大好きな映画
犯人が意外だった…、のは自分だけ?w
ふざけてないシーンが一つも無いのがすごい。
下品にボケ倒してるサイテーで最高の映画。
女優さんはとても美人でケンダルジェンナー似てるからずっと観ていたいけどやはり内容的に受け付けない…
40分でお手上げ
obefwami

obefwamiの感想・評価

3.8
一言で例えると「バカ」色々な映画のパロディが詰まってて面白かったです。
友達にオススメされたから見たけど、
草。
の一言で済むわマジで。
元ネタわかってなくても笑えると思うけど、わかってたら余計笑える!笑

ふざけてるなーと思ってたら最後のどんでん返しに度肝を抜かれる…!
ストレスなく観れる下ネタばっかりの映画。
蜜郎

蜜郎の感想・評価

3.1
内容には期待してなかったけど、
見事な!どんでん返し!!やられちゃいました。

無知で元ネタが一部しかわかりませんでしたが
私は十分楽しめました。
後半で名前の挙がってる作品を観たら
もっと楽しめると思います。

殺人鬼さん可愛すぎて愛着わいてしまいました。
茶目っ気たっぷりです。笑
全体的にえぐい下ネタがないので
気軽に誰でも楽しめるのでは。
そこは主人公たちがティーンだからでしょうか。
洋画のぶっとびをうまく活用してる感じです。

絶叫したり死んだりの大惨事ですが、
視聴者としては全く怖い要素がなかったです。
kimihiko

kimihikoの感想・評価

2.2
当時の気分で懐かしくなって観たけどこんなクソつまんなかったっけ…???

下ネタが1ミリも笑えなくて年とったのかなと思った😇
ウェイアンズ兄弟の『スクリーム』パロディ。筋もほとんどそのまま。キョーレツな下ネタ、えげつないまでの下品。監督自ら「僕は世界の王様だ~」とタイタニックすると『アミスタッド』される所が心に残っている。
>|