最終絶叫計画の作品情報・感想・評価・動画配信

最終絶叫計画2000年製作の映画)

SCARY MOVIE

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.2

「最終絶叫計画」に投稿された感想・評価

⚫︎物語⚫︎
『スクリーム』などのオマージュど下品ムービー

⚫︎関心⚫︎
・壁からペニスが出て殺されるパロディ
・マトリックスのパロディ
・陰毛を刈るシーン
が面白かったです。

⚫︎映像⚫︎
パロディ盛り沢山なのである程度映画見てないと楽しめないかも。
tk

tkの感想・評価

-
元ネタを知ってないと笑えないしくだらなすぎるけど嫌いじゃない。
adeam

adeamの感想・評価

3.0
ホラー映画のみならず、90年代のカルチャーをイジり倒したおバカ映画シリーズの一作目。
くだらない下ネタばかりなようで、意外とキレのある風刺をちょくちょく差し込んでくるので思ったよりも笑えました。
やたらとカッコいいラストシーンも不釣り合いでおもしろかったです。
たまぽ

たまぽの感想・評価

3.6
キッズの頃怖くなさそうと思って見たけど全然意味がわからなかった
今になって元ネタの映画履修してから見ると面白ポイントが理解できて楽しかった。一番最高だったのは映画マナー最悪女が客に刺されるところ😉
RBoi

RBoiの感想・評価

4.2
見たときの衝撃は今でも覚えてます。頭おかしいなこの映画って笑

いろんな映画パロってて最高だったことも

以上!!!!
ペイン

ペインの感想・評価

1.0
映画エンターテイメントの最底辺に位置する。

スベリまくってるチャラい大学生の飲み会に参加したような苦痛さ。
方眼

方眼の感想・評価

4.0
脚本に6人も名前が連なっている。そりゃそうだ。パロディとパロディをコントでつなぐこの映画は、チームで相談しなければアイデアが出ない。主役の女の子は、ネーブ・キャンベルよりかわいい。そこに無言の批評を感じる。「衝撃のラスト」は元ネタよりも鮮やかにみえました。
Rin

Rinの感想・評価

3.7
パロディに下ネタ満載。最初からずっとくだらなくて意味不明な展開が続く。
登場人物も常識も倫理観も狂っているので、頭を空っぽにして見るのがオススメです。


馬鹿みたいで笑えるし、私は結構好き。

1番好きなのは映画館のシーン。マナーの悪い女が殺されるシーンで手を叩いて喜んじゃった。
Twitterに「映画マナー悪い人に5億回見てほしいシーン」で上がっているので、ここだけでも見て欲しい。
hiwatt

hiwattの感想・評価

3.8
15年ほど前に歳の離れた兄と小学生ぐらいで観て大爆笑した。時は流れ高校時代、たまにクレイジーでちょっとエロい20代女性英語教師が英語の授業としてこの映画を持ってきてクラスメイトと鑑賞。おいおい、マジかよという心中でいると、序盤のオーラルな事象のシーンから半分爆笑、半分苦笑というカオスな場となった。クラスのお調子者がオーラルな事象に対して、「先生これ何やってんの?」と訊き、それに対して先生が発した「そういうことやな」というコンプライアンスに則った返答には大変感銘を受けた。性教育にも適した映画です。
ミッツ

ミッツの感想・評価

2.4
おバカ!
パロディ映画なので元ネタ分かると面白いけど下品ね!

2000.60本目
>|