リヴィッドのネタバレレビュー・内容・結末

『リヴィッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

訪問介護の研修をするリュシーは、ジェセルという老婆の豪邸で、輸血をする寝たきりのまま生き長らえる富豪が、宝を隠し持つ話を聞かせられる。
港町の漁師をするボーイフレンドは、リュシーから聞いた話で将来の…

>>続きを読む
期待してたゴシック感が薄く、血生臭いシーンは汚くて下品に感じたし、神秘感を出そうとしたのか分からないけどラストが意味不明で消化不良。

映画好きな方はご存知かと思われますが大森駅に大森キネカという映画館があります。

この映画はその映画館の企画で再上映されていた時に観ましたがいかんせん数年前なので記憶があいまいです。

なんかめちゃ…

>>続きを読む

白の間

鬼火?は劇中の言葉だと霊を呼ぶ。彼女達が屋敷に忍び込んだのは10/31のハロウィン、死者の霊が家族を尋ねに来る日。屋敷に居たのは束縛された少女と、母という化け物。

アナが敷地から出られな…

>>続きを読む

⑪_5

不可解だった点がじょじょに繋がり真相にたどり着いた時の「なるほど!」な感じが良かった。

にしてもグロ強め。
見てて痛くなるシーンも多々あり。


でも最後は……どういうことだ?リュシーと…

>>続きを読む

これはポスターヴィジュアルが好きで
すごく印象に残ってた作品。
やっとやっと観れました。

ヴァンパイア神話を独創的にアレンジした
ホラー・ファンタジー。

あんまり評価高くないみたいだけど
あたし…

>>続きを読む
オバケ怖い系
主人公とバンパイアがなんで仲良くなったのかいまいち理解できなかった。
寝たきりのおばあちゃん(?)の家は豪華な点や、バンパイアの過去のシーンなど画面として美しい場面があり楽しめた。

映画の雰囲気自体がそもそも好きなんだけど死体のオルゴールっていう物を映画の中に登場させてるのは流石だと思った🥺
主人公が余計なこと言うから彼氏急に豹変したりするのはウケたしちょっとちんけだった(笑)…

>>続きを読む

出てくるセリフが突拍子もないし、理由がない。
ただこれしとけば怖いでしょ。な浅いセリフが多いきがする。

とにかくね、、弱いのよ、屋敷に行く理由も。おばちゃんが吸血鬼に協力する理由もよくわからんし、…

>>続きを読む

映像が綺麗。でも無駄にストーリーややこしくしすぎてた印象。悪魔?吸血鬼?ゾンビ?え?なに?って完全に置いてけぼりくらった気分。最後もなんでアナ(リュシー)が飛び降りてリュシー(アナ)がにっこりしたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事