ロスト・リバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・リバー』に投稿された感想・評価

Yutaka

Yutakaの感想・評価

2.8

中盤までは中々良い感じだと思ったけどシナリオが酷すぎ。でも画はずっと好きなのは、ライアン・ゴズリングがバチバチにレフンに影響を受けたから当たり前。ネオン使いまくっる所とか不条理な会話、変な歌とダンス…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

2.5

ベン・メンデルソーンの歌あると聞いて。
えっっっっまさかの変なダンスまであったwww ちゃんと演じて偉いなあ😂

人々がどんどん去っていく街の切ないお話。
雰囲気やアイテムはとっても好き!エモエモの…

>>続きを読む

さて、監督さんがあのライアン・ゴズリング(後で知りました)
何を描きたかった?
ただ、家一件を“派手に”燃やしたかった・・・正直、自分が最後に感じた感想です(でも、ほんとよ~く焼けました)

・・・…

>>続きを読む
2014年 アメリカ ドラマ/SF


ゴーストタウンでクズ鉄集めな映画
流れを全然掴めないまま終わった
沈められた街も呪いも、、何?
じょり

じょりの感想・評価

3.2

クリスティーナ・ヘンドリックス関連でこちらの作品も鑑賞。監督、脚本を務めたのはライアン・ゴズリング。

世界観はとても好き!色使いや音楽が雰囲気出してて良かった😊
でもよく意味がわからないとレビュー…

>>続きを読む

ライアン・ゴズリング初監督作品!

これねー、意外と言ったら失礼だけど良かったよ!

レフン×リンチって感じで個人的には凄く好きな世界観。

色が綺麗で、ストーリーはミステリアス。

意味わかんない…

>>続きを読む
megland

meglandの感想・評価

3.0
ごすりん初監督作品なので観たけども、、レフン監督味とリンチ監督味があるかな、、という感想しか出なかった。がんばれごずりん。

このレビューはネタバレを含みます

エージェントオブシールドのフィッツ役イアンくんが出ている+ライアンゴズリング監督ということで視聴。
雰囲気は好きだけど、正直意味が分からず。残酷なショーの部分とかも繋がりがよくわからなかったり、結局…

>>続きを読む
ロストリバーの影の薄さよ
全然濃さが足りない
俺が作るなら怪しげなお店とロストリバーの境目を無くしてギャングの子が取り込まれて失踪的な展開にするな〜
>|

あなたにおすすめの記事