劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜』に投稿された感想・評価

3.2
久しぶりにマクロス鑑賞。TVとは異なる展開なので、内容がちょっとゴッチャになってしまった。
相変わらずアルトが強い理由がわからんが、シェリルとランカの歌がいっぱい聴けるのは良い。

TVアニメとイツワリノウタヒメからだいぶ期間をあけて視聴したため、後半は話についていけなかった…あらゆる固有名詞が抜け落ちてなんの話をしてるか分からなかったので、視聴後に補完しました。やっぱり普通に…

>>続きを読む
軍曹
3.8
アニメ版とかなりストーリーが違って新鮮だった。
歌マクロスで聴いたことのある歌もたくさん出てきた。
メ.
3.7

銀河の果てまで、翼を。

『時の迷宮』を見た上での感想。
これ、アニメのパラレルワールドだと思って正解なんですか?

私はこっちのエンディングのが好きです。切ないけれど…。

ランカはアルトのことが…

>>続きを読む
大我
4.0

はい、めちゃくちゃ巻き返した!!!!w
もう前編がアークザラッド1ならこっちが2くらいに
大どんでん返しきちゃ!!!

まずオリ曲が最高過ぎる
サヨナラノツバサもだしクマクマや放課後とか
既存曲に劣…

>>続きを読む
ある
3.9

「演じてない人間なんていねえんだよ」

ライブシーン、戦闘シーンの映像演出が素晴らしすぎてずっと見てられた。

ストーリーはアニメと全く別物で結構難解だった。 
オズマリーのセリフが良すぎるし、憧れ…

>>続きを読む
『劇場版 マクロスF』(げきじょうばん マクロスフロンティア)と読む。制作はサテライト、エイトビット。『劇場版 マクロスF』の後編。監督河森正治。  シネコンにて
ぼ
3.6
テレビ版最終話の盛り上がりには全然及ばない

ランカのライブが可愛いのと、クランクランが悲しまずに済むだろうことだけ良かった

〓映画TK365/1732〓
◁ 2025▷

▫劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~ 
▫配信/Disney+
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.3
▫️T K評価:…

>>続きを読む
ta
3.8

東京国際映画祭にて初鑑賞。アニメ本編のIFストーリー後編。

隙あらばランカとシェリルが歌ってくれるから、全く飽きがこない。突然ミュージカル始まった時は笑った。
終盤の熱量はアニメ版にも負けてない。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品