交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいの作品情報・感想・評価・動画配信

『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 盛り上がるシーン200点!それに伴う音楽の使い方500点!エウレカが可愛くて120点!あとはうーん...って感じだった。ただ、盛り上がるシーンは本当に理屈抜きに感情がぶち上がるし、もうのっけから、…

>>続きを読む
あける

あけるの感想・評価

5.0

公開時とその後で2回は観てるはずなのにモキュモキュ鳴く可愛いニルヴァーシュの事しか思い出せなくて記憶ー!!!ってなってる。
(ぬいぐるみ売ってなかったっけ?)


そして軽く見直し思い出すドミニク先…

>>続きを読む
Renton

Rentonの感想・評価

2.9
鑑賞当時、モキュ、ハキュッっていうぬいぐるみたちになぜかツボって館内でずっと笑いを噛み殺していた記憶
moechang

moechangの感想・評価

3.6
アニメ大好き勢だけ観て
BONESなので基本的にずっと観てられるけど、初見勢、アニメはてな勢には厳しいかもしれない
メカデザインが良いよね
かむい

かむいの感想・評価

3.5
アニメとは別世界線って考えて見ればこれはこれでいいよね。作画いいし。
koide

koideの感想・評価

3.5

ハイエボみてから、別世界と割り切って見たら結構楽しめた。
エウレカとレントンの世界創造物語かな。
エウレカとレントンはアダムとイブに。
残された人たちはノアの方舟で生き残った人たち的な。
見終わって…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.7

夜、雪の中だっけ、少年少女だった、レントンとエウレカ、あとクリオネの出来損ないみたいなニルヴァーシュ(この造形が不釣り合いなほど幼稚、なんとかならなかったのだろうか)、それと、先生のドミニク。ほどな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ってたのと違う! エ○ァっぽさを余すところなく出している! という衝撃を受けたまま進む前半。

レントンとエウレカのイチャイチャを描きたいだけのシン・○ヴァで貫かれても仕方ない作品……と思いきや、…

>>続きを読む
SixS

SixSの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

観たつもりだったけど
観てなかったっぽい
けっこう大きめの設定やストーリーの変更あったけど
とりあえず2人のハッピーエンドが見れたので満足です

気を抜いて見始めたがこれはスゲーわ。佐藤大とスーパーカーを起用しない時点でヤバイが、客が求めている味をガン無視してここまで突っ走れるのはいっそ清々しい。別に面白くなかったけど大いに推せます。怪作。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品