ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』に投稿された感想・評価

3部作の2作目にしてストーリーが始動といった感じ。今作とTVシリーズのリンクの仕掛けが面白い。そして、アネモネがエウレカに手を差し伸べる胸熱展開が待っているので、TVシリーズでアネモネに切なさを感じ…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

5.0


アネモネが大好き。ドミニクも好き。最初はCG苦手〜〜となったけどそういうことか!ってもう後半は感動感動感動……

やくしまるえつこさんと砂原良徳さんによる「Ballet Mécanique」が最高…

>>続きを読む

「2よりはよかった」

序盤〇、中盤×、終盤〇。
エウレカ知ってないと全然わからない点は「2」と同じだけど、今回はアネモネのキュートさとサーカスシーン満載でなんとなく観れてしまいます。
序盤はないす…

>>続きを読む
雰囲気は出ているのですが、内容が難解でついていけませんでした。

このレビューはネタバレを含みます

ようわからんな…
レントンは何であんなことになってるんでしょ
次作に期待!

今までの作品は神の作ったゴミでした~

エウレカセブンハイエボ2。

アネモネを主人公にしたエウレカセブン。
ストーリーの難解さは自分の理解力の低さもあってエヴァQ並み😅

アネモネとエウレカの関係性がなんとなーくわかった(ような気がする…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
ハイエボ1を見たときはテレビ版を3部構成に再構築かと思いきやまさかエヴァ新劇並みに変えてきた
tt

ttの感想・評価

2.5
エウレカセブンの悪いところが出てるよ~。なんだかわからない哲学的な話。台詞で説明されるそれらの事象。結局よくわからない。分かったのはアネモネが可愛いということだけ。
三三二

三三二の感想・評価

3.5
誕生日に浜名湖パルパルに行く約束してて可愛い
最後に見るのは、、のところ良かった🥹
yuka

yukaの感想・評価

3.8

ガリバー😭😭😭🫶🏻

やっぱりガリバーアネモネドミニクは良い。

とりあえずハイエボのアネモネとエウレカを観るためにハイエボ1を観る必要はない気がする。アネモネを観た限りは。
エウレカの状況の理解や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品