テニスの王子様の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テニスの王子様』に投稿された感想・評価

子供の頃めちゃくちゃ面白かった記憶があったけど今観るとクオリティの低さにビックリ、、、

それでも当時にしたら頑張ってるのでギリこの評価で
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

アメリカでの大会で素晴らしい成績を残した天才テニスプレイヤーと越前リョーマは青春学園に転入した。即レギュラーの座を掴み、地区予選に挑み、順調に勝ち上げ、関東大会へと駒を進める、、、。

VFXでテニ…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.5

クオリティ的にはクソ映画の部類なんだけど、テニプリなら割となんでも楽しめる派のオタクなのでツッコミつつ観れた。
本郷奏多の等身大リョーマ感が良い!原作より中学生っぽさが出てて可愛い。
ラストは大爆笑…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

-
でたでた、日吉の演舞テニス〜〜を省いた罪はデカいぞ、、、!
実写化、まだまだだね、、、🎾
riomi

riomiの感想・評価

2.2

なにもかもがちゃっちい
だけども、ほんとのほんとに退屈してみてましたかと聞かれると決してそんなことはなかった。
ただやっぱりちゃっちいやすっぽい
それと不二君の白鯨、氷帝戦の見せ場の一つなのにあれは…

>>続きを読む
お嬢

お嬢の感想・評価

1.9

激烈にやばいやつ、実写映画というジャンルにおいて結構下位に位置する代物だけどあまりにも酷すぎて嫌いになりきれない
本当に酷すぎるからテニプリ好きなら1回は見て欲しいね
この映画の立役者は間違いなく本…

>>続きを読む
皆かっこいいし面白い、ただ癖が強いので見る人を選ぶ作品だと感じた
しゅわ

しゅわの感想・評価

3.0

2023年 10作目
テニスって見たこともやった事もないから試合のクオリティとか分かんないけど合宿までしてたって聞いてみた
本郷奏多若い〜!!てか子供だね、、かわいい、、!
こんなに俳優さんがたくさ…

>>続きを読む
つな

つなの感想・評価

2.5
スポーツ漫画の実写で評価されたケースが思い浮かばない。まだまだだね。

昔DVDの豪華版だか何だかを買って見た
青学のキャストはほとんどテニミュ2代目青学メンバーです


この映画のMVPは本郷奏多。あまりにも越前リョーマすぎる〜!!
でも映画としては面白くなかった記憶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品