ファミリー・ゲーム/双子の天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファミリー・ゲーム/双子の天使』に投稿された感想・評価

ケストナーの安心感とこのときのディズニー映画の相乗効果でノスタルジーがすごい
リンジーがちで演技上手いしかわいい
3.8
双子がずっと可愛かった🩷
チェシーとマーティンがいい人で大好き
毎回の洋服がとっても可愛かった

離ればなれになって育った双子の姉妹が、自分たちの両親を復縁させるために一計を案じて入れ替わり作戦を実行するディズニーのハートフル・ファミリー・コメディ。
ディズニーの名作フ『罠にかかったパパとママ』…

>>続きを読む
kk
4.2
全然見分けつかないと思ったらまさかの1人2役!天使でキュートでハッピー
大蛇
4.0
子供向けかと思ってずっと敬遠してたけどめっちゃ良かった
サントラも充実してて神
90年代の雰囲気も○
める
-
何回も泣いた。
1人悪役でよかった。
そうじゃなかったらまた話が変わってくる。
4.3
昔よく観てたし、DVDも持ってた。
懐かしすぎる
映画自体は前半までずっとギャグで後半から感動だった
4.4
まさかの一人二役!!ミーンガールズ出てた子か!

洋服かわいかった
双子が離れ離れに暮らしていても、2人ともこんないい子に育ったんだ、
きっと両親共に素敵な人に決まってる。

ほんとに可愛い映画。
あお
4.0
とにかく双子が可愛すぎる。それぞれのファッションも見入っちゃう!
単調なストーリーかとおもいきや、意外と細かくて面白かったし泣けた。

出てくる人たちみんな愛おしいねクルエラ以外

あなたにおすすめの記事