双子かわい〜👼
これ一人二役やってるのすごすぎる最後まで気づかなかった👭
序盤からいたずらで仕掛けるトラップのレベルがガチ
そうはならんやろとも思うけどハッピーでほっこりする話でよかった
執事が気づ…
あらすじ見て面白そうと思ったけど、やっぱり良かった。
登場人物みんな好きになる。
双子は一人二役で演じたらしいけど、アメリカ英語とイギリス英語で演じ分けてるのすごい。
双子が出会うシーン、入れ替わっ…
面白いし感動もする素晴らしい作品!!
児童小説が原作で、親の離婚で離れ離れになってしまった双子がサマーキャンプで出会い、両親を再婚させようと入れ替わって頑張るストーリー!
リンジー・ローハン1人…
子どものイタズラ満載のあったかホームコメディ。ホーム・アローンを彷彿とさせる映画でした。
両親の離婚で離れ離れになった双子が、二人を復縁させるために、入れ替わり大作戦を決行
なんていう、あらすじ…
変な放題。
『罠にかかったパパとママ』のリメイク版。
双子の吹き替えがイマイチだったので、途中から字幕で観たら、演技上手いし面白さ倍増。
オリジナル版で感じた違和感がこちらでは改善されていた(単に私…
いたずらにもほどがある!
サマーキャンプで出会ったのは両親の離婚で離れ離れになっていた双子(リンジー・ローハンの二役)
お互いパパ、ママに憧れてて
これだけそっくりなんだから、と入れ替わり作戦を!
…
離婚が原因の生き別れの双子が、偶然出会って入れ替わりする👯♂️
リンジーローハンかわいすぎ
一人二役なのに画面上の違和感ゼロですごい
アメリカ英語とイギリス英語の聞き分けができないのが悔しい🥲
…
お父さんってお母さんってこんなにあったかいんだ!ってキラキラしてるのが本当に泣いちゃう🥲
この泣かせにこない。
けどただ目の揺れと一瞬の間だけで失われていた時間と取り戻した温度の全部見せてくる。な…