101の作品情報・感想・評価・動画配信

「101」に投稿された感想・評価

堅実なディズニー映画 っていうイメージ
正直よく覚えてない
   
2002年某日
今思ったらなかなか子供を怖がらせてくる話やな
映画マスクでも思たけど犬の演技ってすごい
しかし役とはいえグレン・クローズが不憫でしょうがない
グレン・クローズの怪演に尽きる。
後半は芸達者な動物たちのショーを見ているようで、醒めてしまう人がいるかもしれない。
クロエラデビルはプラダを着た悪魔の女編集長と一緒、現Vogueか
天都

天都の感想・評価

3.4
ディズニー・アニメの名作「101匹わんちゃん大行進」(61)を、実写でリメイクしたファミリー・コメディ。

ファッション・デザイナーのアニタと恋に落ちたロジャー。彼が飼うダルメシアンのポンゴも、アニタが飼うダルメシアンのパーディと結ばれる。やがて15匹の子犬が生まれて、にぎやかで楽しい生活が始まった。だがアニタの上司、ファッション界の女王クルエラが子犬を全部買い取りたいと申し出る。彼女は、子犬の皮でコートを作ろうと考えていたのだ。もちろん断るアニタだったが、クルエラは二人の部下に子犬たちを誘拐させて……。
(引用)

普通に面白かった
Oshima

Oshimaの感想・評価

3.0
犬かわい
悪者おとしめる作戦がいっぱいあって賢いなっておもった
動物たちの絆がいい
101匹ワンちゃんの実写版!😳👏
ちょっとホームアローンと被る😅
101
1996年 102分

ダルメシアンといえば、この映画がパッと思い浮かぶくらいイメージに刷り込まれてる。
ダルメシアンのワンコたちが賢く、悪者のクルエラをかわすのが爽快。

子供向けにしては、クルエラのビジュアルはちょっと怖い気もする(笑)
ありか

ありかの感想・評価

3.6
1 字×吹○

クルエラが忘れられない
ダルメシアンは、みんなかわいいし
動物たちもみんなかわいい
こてんぱにしちゃうのもいい
2020.0605
Mrym

Mrymの感想・評価

2.3
小学校に上がるまえ、ダルメシアンとドーベルマンにかこまれてから犬嫌いになったけど
それはさておき、面白かった!
>|