101の作品情報・感想・評価・動画配信

「101」に投稿された感想・評価

シホ

シホの感想・評価

-
初めて観るな〜と思ってたけど、観てみたら物心着く前に見たことあるやつ!ってなった。
10代の頃とかにフラッシュバックしてたシーンもあって、「この映像101だったのか……人生の伏線回収だ……」ってなった。所々の映像が私の脳裏に焼き付いてる。
過去の自分に追体験的な感覚があった
ハマ

ハマの感想・評価

3.3
最近Disney+入ったから昔見たやつ見直してる。
当たり障りなく面白い
犬とか動物がなくシーンとか寝てるシーンどうやって撮ったんだろう
実に退屈な映画です!
いくつかの誤った解釈と改悪によって、なんとも気持ちの悪い仕上がりに...
犬の心情描写がないから、どこに視点を合わせればいいのか本当にわからん。
犬の頑張りシーンも無く、代わりに関係のない動物がクルエラを撃退するのも意味がわからん。
なにこれ。
まさや

まさやの感想・評価

3.4
ホームアローン感は否めんよね。
この時代のコメディって感じ。
序盤の展開は結構好み。
子どもの頃は楽しく見れてたけど、大人になって見るとなんか雑念混じって素直に楽しめんかったかな。
今の時代でおんなじように映画つくるのは難しいんやろなぁ。

クルエラがどんな風に仕上がってるのか見るの楽しみ。
クルエラを観る前に〜!
101匹わんちゃんの知識真っさらだったから観とかなきゃって。
プロの犬たち実際にめちゃめちゃお利口すぎた。それでも動物だから撮影大変そうだなって思った。
犬へのネーミングセンス良い🐶
十数年越しにみた!ケイクンと!当時は英語で観せられてたからか、なんだか記憶と違ったな〜
ぺい

ぺいの感想・評価

3.8
小さい時に観て記憶が全然無かったので鑑賞。後半はほぼホームアローンでした。この年代の映画の画質と音質がすごい好き。
ひぃ子

ひぃ子の感想・評価

3.8
クルエラを観る前に予習
犬達が本当に可愛い
クルエラヴィランの中でも好きなキャラ
2021年69本目
小さい頃見て、グレン・クローズが本当に悪い人だと思い込んでた。今見ても楽しい🥰
 アニメ版では84パピーの親が心配してるのではないかと危惧していたのだが、実写版では孤児ということにして強引に収めやがった。

 クルエラVer.2021よりクルエラのイメージに近かったです。

 「102(2001)」もあるようなので、気が向いたら観ておこうかと思います。
>|