ヘレンとフランクと18人の子供たちの作品情報・感想・評価

「ヘレンとフランクと18人の子供たち」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2
ブタ

8人の子を持つ男と10人の子を育てる女が結婚へと踏み切るが……

リメイク作品

果たして、うまくいくのか⁉︎

大騒ぎ

ハチャメチャで楽しいけど大変です

一家の対決にホッコリ
子どもたちの攻防が愉快でした
あり得ないようで、もしかしたら…
もし、8人の子(全員実子)の男性と10人の子(4人実子で6人養子)の女性が結婚したら…毎日ハプニング❗❗❗(/≧◇≦\)

混ぜるな❗❗❗危険❗❗❗Σ(゜Д゜)

…でも、「ホームアローン」好きにはたまらないドタバタファミリーコメディなので安心してね🎵(o≧▽゜)o(監督もホームアローン3経験者❗)

長男・長女同士で対立❗他の子供達も趣味も性格も相性も人種もバラバラ❗引っ越しの時点でトラブル勃発❗一つトラブルが起きれば連鎖が起こる❗
……でもそんなドタバタ感が良い❗❗
そして子供達の姿に和みます(*´ω`*)
トラブルが起きながらも自然と団結し、絆も生まれる❗人数多くて心強い❗色々あるけど、なんだか温かい…
素敵な家族ですね🎵(ノ´∀`*)
おまけにペットは犬と豚🎵( ´∀`)

子供達一人一人が個性派揃いだから楽しい🎵知っている子役では、イケメン長男(夫側)のショーン・ファリス(「ネバーバックダウン」)、長女(妻側)のダニエルパナベイカー(ドラマ「フラッシュ」)、三女❓(妻側)のミランダ・コグスローヴ(「スクールオブロック」の優等生女子🎵)と嬉しい❗

他にもデニス・クエイド(「オーロラの彼方へ」は神作🎵)、レネ・ルッソ(「マイインターン」)、ジュリーオコンネル(「スタンドバイミー」4人組の1人)、そして個人的にはお気に入りなリンダハント(NCISネイビーLA)❗

そういえばリメイク作品みたいですね❗(1968年「合併結婚」)王道だけど、親子で楽しめる作品です❗88分間とお手軽🎵
大家族のファミリーコメディ。
1968年の「合併結婚」をリメイクしたとされる。

思い出しなので断片的に。
沢山の子持ち同士が結ばれて、子供の総数が18人になっちゃったよって物語。

最初は互いの子供達が相手方の子供達が気に食わなくて、敵視したりする流れなんだけど、後はよくある話…。
めでたしめでたしを迎えるまでも意外性は特になし。
ファミリーで楽しめる心温まるストーリーでした。
Moeka

Moekaの感想・評価

4.0
懐かしい〜〜〜!!!昔大好きだった!
大家族のファミリー映画大好きだし憧れる!!パパいっつもぐっちゃぐちゃにされるの笑う(笑) 末っ子ちゃんたち可愛い〜😂🎀 いきなり10人も8人も兄弟姉妹が増えるのって嫌かもしれないし最初喧嘩ばっかりめちゃくちゃだったのになんだかんだ仲良くなって団結するののすき〜!!!!!

ちびっこちゃんたちのパーティー可愛い(笑)マシュマロに顔突っ込みたい!(笑)
懐かしい!小学生の頃、大家族の映画が大好きで、何度か観てた記憶がある。
apple

appleの感想・評価

3.2
似たような十二人バージョンもみましたがこういうやつは大体おもしろいです。
8人の子供を持つ男と、10人の子供を持つ女が結婚へ踏み込むも、それぞれの子供たちの猛反発に遭う。
そりゃぁそうなるわ!と言いたくなります(^_^;)(笑)
互いに前妻や前夫とは死別。
高校時代の同級生であり、当時プロムベストカップルにも選ばれた二人。
そんな二人は時がたち再び出会う。【運命】か【トラブルの種】か。。。
子役の子たちも魅力的な子が多くてとても良かった。ラストの方は感動しますし、笑えるシーンもあって飽きずに観れました。
ですが、欲を言えばもう少しコメディ的なシーンがほしかったかもしれません。似た感じの映画と比べてしまうと、若干劣った感じがします。
ただ家族で観ると、よりいっそう楽しめる作品で心温まるものでした☆
18人も子どもがいるとなると、色々大変そうですね。
でも互いの家族の子どもが相手を受け入れる事ができず、喧嘩をするけれどもその喧嘩が凄すぎますね。
そして今度は親を離婚させようと協力をしたら、どんどん子ども同士が仲良くなる。

簡単なストーリーで分かりやすいんですが、子どもの数が凄いのでスケールが大きく感じます。

でもとっても笑える映画ですね(笑)
mons

monsの感想・評価

2.8
ベタだけどアメリカンコメディらしくてよかった。ビックファミリーのわちゃわちゃ感ととりあえず着色された液体物に顔突っ込むとことか。
jumo

jumoの感想・評価

2.8
フィービー役の子が森絵梨佳ちゃんに似てて話に集中できなかった
>|