ブレアウィッチ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレアウィッチ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BWでレーンとタリアに会った部屋にアメリカ連合軍の旗が飾ってあった=南部?=差別主義者が多い?=BW2でも外部からの人間に冷たい=そういう土地=魔女狩りの過去=呪いは続くよいつまでも 的な?

面白…

>>続きを読む

見ない方がいいってよくあったから
レンタルはしなかったけどHuluに出てきたから見てみた

ほぉ〜途中までまぁみれたのに
どんどんチープすぎになってきちゃったぁ

ブレアウィッチが流行ってしまう設定…

>>続きを読む

ワンから続けてみたから、なんか全然違う怖さになってたけど。これはこれで恐ろしい。
身に覚えがないってめっちゃ怖いかも。

たぶんあの妊娠の彼女に魔女がついてたんだよね。で今までの殺人鬼たちにもその魔…

>>続きを読む
1とは違う感じ

大麻栽培もしてたっぽいし
魔女・幽霊なんだか、幻覚なんだかは
よく分からないってか

ブレア・ウィッチ・プロジェクトの続編ってだけでハードルは上がる

 低予算ながら世界中で思わぬ大ブームとなったホラー「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の続編。映画のヒットによってバーキッツヴィルはもはや観光スポットに変わっていた。ブレアの魔女を探しに全米各地ばかり…

>>続きを読む

あらすじ
「ブレアウィッチプロジェクト」が大ヒットした為、舞台となったバーキッツヴィルには大勢の観光客が押し寄せていた。そんなブームに便乗した「ブレアウィッチハントツアー」に参加した4人の男女とツア…

>>続きを読む

オープニングのマリリンマンソンからエンドロールのアットザドライブインまで、選曲では中々にテンションあげさせて貰った。
ブレア・ウィッチさんが操ったんだろうがドラッグによる意識混濁だろうが、影響されや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事