あなたは私の婿になるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなたは私の婿になる』に投稿された感想・評価

4.0
これ、面白かったです
サンドラ・ブロックが面倒くさい上司かと思いきや、本当は寂しがり屋の可愛らしい人

笑える要素もたくさんあり、アクシデントで裸で抱き合うシーンは見ものでした🤭🤭
んなわけあるかいのギリギリのところを狙ったようだが別に笑えない まあ笑かすつもりもないんだろうけど
T
3.5

サンドラ・ブロックがしごできツンデレ中年女性(ちょいドジ)を演じるだけで一定の面白さは保証済み。

偽装結婚のはずが本気に!?というラブコメの裏には、机上で手だけを動かす仕事でなく現場で足を動かすと…

>>続きを読む
KIR
4.5

サンディの、ありえない人を好きになっちゃう!の王道展開が大好物の私にとって満点だった。不器用な感じでどんどんかわいくなっていくんだよなあ…裸で激突シーン、シチュはいやらしいはずなのに笑っちゃう。こう…

>>続きを読む
3.6
ストリップと祈祷のシーン笑った。
おばあちゃんを筆頭に家族達のキャラがよい。
3.6
最近映画を観られていなかったので安心安全の王道ラブコメでリハビリ✩ᯓ
 
アラスカの風景にほっこりした💭🍁
3.6
サンドラブロックかっこよすぎ、美しい、ライアンはレイノルズかゴズリングかでいつも最初混乱します、彼の若い頃の作品、初めて見たかも
まじでめちゃくちゃな上司やなって思ったけど最後には可愛く思えてた。おばあちゃんと元カノのキャラ好き
2.5
2026年11本目
サンドラというと、コテコテのラブコメでこうイメージが強いなー。嫌いじゃない。
お母さんとお祖母ちゃんのキャラが素敵。
ラモーンが最高すぎた!笑
ライアン若い!
この二人、良いよね。
サンドラ・ブロックも美しいし。
楽しいコメディ、好きな内容です。
おばあちゃんが可愛くて、いい味だしてます。
王道設定も悪くないね。

あなたにおすすめの記事