あなたは私の婿になるの作品情報・感想・評価・動画配信

あなたは私の婿になる2009年製作の映画)

The Proposal

上映日:2009年10月16日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

3.6

みんなの反応

  • 年の差を気にしない素敵なストーリー
  • おばあちゃんとわんこが可愛い
  • サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズの魅力
  • 家族の温かさが良かった
  • ハートフルなコメディで笑える
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『あなたは私の婿になる』に投稿された感想・評価

み
4.0
王道なラブコメ
都会のバリキャリにも憧れるけど、自然も大切にできるような人でありたい〜
Taichi
3.4
なんか物足りなさは感じましたが、終わりよければすべてよしってことで
3.5

こういう映画からしか得られない栄養ってありますよね。

ライアンレノルズ若い!年下っぽいライアンレノルズ良き。ポッケに手を突っ込んで跪かせるシーン結構癖に刺さりました。

マーガレット、ずっと鎧着て…

>>続きを読む
記録 サンドラ・ブロックがとてもよかった。楽しい映画だった。
q
3.7
サンドラブロックがモンスターボスから少しずつ可愛くなっていく話。
笑えるねー
楽しくて好きな映画だったよ
rio
3.4
なんで2人がloveになったのかよくわからん。
ライアンレイノルズ若すぎ。サンドラブロック綺麗すぎ。

HND→JFK
ずーっと気になってたやつやっとみた!

ベタベタだけど私はすき!
フリーガイ
ベタベタなラブストーリーだけど
グラニーの感じや
家族の感じがとても好き✨

第一印象はTheアメリカンラブコメディ映画、結末はよくあるものだけど、こう言う映画がなんだかんだ気楽に見れて好き。
見る人を選ばないから友達とかにも進めやすいのと、疲れてる時に見直して笑いたい映画、…

>>続きを読む

【結末は、分かっているのに緊張感が止まらない】

ロマンスストーリーには、「早くキスしろー!」と思うのが通常の思考だが、
この映画は、タイトル通り常に男女の立場が風刺的に逆転しています。

強い女性…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事