メラニーは行く!の作品情報・感想・評価・動画配信

『メラニーは行く!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
やっと観れました👍

実際に南部出身のリース・ウィザースプーン💝
アンドリュー、素敵だったけど、迷いを消して、自分のほんとに幸せな選択ができてよかった💫また観よう〜🐄
3.0

(°∀°)2026/6/15

NY に ひとり とびたって
7ねんぶり に
やんちゃ ばかり
してきた こきょう に
かえってきた める

むかし から の なかま
ぼびーれい やさお すぎる
め…

>>続きを読む
エマ
2.8
みんなメラニーに振り回されてて可哀想。なんなら市長も悪くないしキレる権利は十分にある。
leeps
-
このレビューはネタバレを含みます
え?主人公ありえない
アンドリュー可哀想すぎる
これ男女逆だったら映画化できないレベルだよね
こに
3.6

タイトルそのままにしてくれよ....
スイートホームアラバマだろ、、、歌もずっとそれだし。

序盤の前提(結婚してるけど保留で彼氏いる)を飲み込むまでに時間がかなりかかるので、頑張って欲しい。中盤か…

>>続きを読む
好き!
ジェイクめちゃかっこいい!
若いデレクも!笑

アンドリューにとびっきりの幸あれ
S
-
ウソがばれてまたプロポーズしてきた言葉が表現がやさしすぎて結果アレになるならぜそこで断らなかったんだろうー
3.0
先は読めるし、なかなか酷い主人公だけどサクッと観れる作品でよかった。

ジェイクもアンドリューもボビーレイもメールキャラクターいい人すぎる
3.2

邦題クソ過ぎるやろ笑

Lynyrd Skynyrdが聴けるかなと思ったらやっぱり聴けた
地元の人にはやっぱりアンセムなんやろか

主人公には全く共感できんね….自分勝手過ぎる
何故また受け入れられ…

>>続きを読む
A
3.0
日曜の朝にいい映画。アメリカで夢を追いかけるってなったらやっぱりニューヨークなんだなぁ。結局地元が一番だよね。
映画のセリフでもあったけれど、1人で地位を築き上げたのはすごい。

あなたにおすすめの記事