ドリーム・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『ドリーム・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家のために殺しまくれるのイカレすぎ
結構気持ち悪かったかも
真空にされる妊婦さんがかなりきた
フラスコみたいなの首に刺されて血が溜まっていくのもよかった
内臓出ちゃった男の人と木の板の女の人はなんで…

>>続きを読む
マンション高いから人殺して事故物件にしよう!ってなる発想がやばい
香港スプラッター

主人公の女が結構エグい殺し方していく
見た目は普通の女なのに。妊婦を掃除機で窒息死させたり殺り方がエグい。

わたしはスプラッターを期待して本作を見始めた。私の期待にはある程度答えるものではあったが、それはある程度止まりで満足のいくものではなかった。全体の2割程度がスプラッター描写で、しかも主人公のドラマを…

>>続きを読む

すごい話だけど、全く現実味がないって話でもない。
マイホーム購入は人生1と言っても過言ではない買い物で、どんなに頑張っても手の届かない物件もある。
目標が高価すぎるのであれば、目標の評価を下げればい…

>>続きを読む

中国の住宅バブルとサブプライム問題を背景にしたストーリーと、同時進行で展開される手の込んだ大喜利スラッシャー!!イカれた街で生き残るには自分がさらにイカれるしかない…。主人公の殺人に至った経緯と焦り…

>>続きを読む

どうしてもあの物件が欲しい。でも価格が高すぎる。ならどうするか。そこの住人ブッ殺して事故物件にして価値下げるしかないっしょ!!という感じで女性が人を殺しまくるけど、素人なので即死はさせられない。結果…

>>続きを読む

返還後の香港 いかれた街 歌舞伎町 かわいいね イチゴ味のコカイン 海が見える家 銀行員 リーマンショック 不動産 焦げ付く 建築業 アズベスト 使えない保険にお金を払っていた 蛇 ターンテーブルに…

>>続きを読む

これがサスペンスにカテゴライズされてるなんて…ふつうにゴアでしょ!!!笑
基準どうなってるの!!!笑笑
腸出ちゃった子が必死に冷やそうとしてたのはさすがにそういう問題なのかってクスッときたけど結構目…

>>続きを読む

冒頭から警備員をインシュロックで絞殺するシーンをまじまじと映すあたりこの監督の気合いを感じるぜ…

蓋を開けてみれば目玉は飛び出すし(しかも踏み潰す)妊婦に布団圧縮袋を被せて掃除機で吸い込み窒息死さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事