アダム・チャップリンの作品情報・感想・評価

アダム・チャップリン2011年製作の映画)

Adam Chaplin

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:84分

3.2

あらすじ

『アダム・チャップリン』に投稿された感想・評価

内容はともかく、スプラッター描写の本気度には敬意を表したい。北斗の拳からのインスパイアは当然感じるが、秘孔を突くのではなく、物理的に叩き潰す感じの戦い方。
ヒロインが全然可愛くないのと雑なクラフト工…

>>続きを読む

 ☆Story☆

 借金を払えなかった事により殺されてしまった妻の仇を取るため、夫のチャップリンは悪魔と契約し、超絶パワーを手に入れ復讐する。

 ♪感想♪

・ホームレスはみんなゾンビみたいな見…

>>続きを読む
もう歳なのか、こういう暴力そのものを楽しむ映画にのれなくなってきている。現実につらい出来事が多すぎる。
m

mの感想・評価

2.6

世界観がよく分からないのと、ツッコミどころが多すぎたwww
一昔前のカラオケのPVみたいな映像😇(褒めてる)
監督のやりたい事をとにかく詰め込んだ感じ。
ワンパンで腕もぎ取れるってハルクより強いやん…

>>続きを読む

134

奥さんを丸焼きにされた男が悪魔?の力借りて復讐する話。

会話ばっかりで少しダレるとこあるけど、ラストの戦いは圧巻のゴアゴア!スプラッタ!(むしろ最後しか見せ場ないかも)リアル北斗百裂拳や…

>>続きを読む

【たくやのレビュー】

2014/8/13

イタリア版『北斗の拳』らしいが、思った以上にホラーモンスター映画だった。笑
毎年開催してる『未体験ゾーン』で映画館鑑賞したが、かなり衝撃的。

主人公が…

>>続きを読む

まさしく北斗の拳だ‼️
冒頭から素手で殴って吹っ飛んでいく生首🥶
超高速パンチ🤛

なんか出てる人ほとんど顔がヤバい。。。
終始ゴア描写のオンパレードなのでグロゴア耐性ないと無理です😱

かなりヤバ…

>>続きを読む

妻を丸焼きにされたアダム。彼は悪魔の力を借りて復讐に燃えるが…
 
みんな大好きネクロストーム製作のスプラッター映画です。

正直前半は結構退屈でした
敵が喋ってるシーンが長すぎる。
グロ描写もあん…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.8
確かに北斗の拳を感じる
血が滝のように溢れ出てきて爽快
ストーリーを楽しむよりはゴアを楽しむ見方になった。嫌いじゃない、むしろ好き
今回はレンタルでみたので余裕ができたらDVDを購入しようと思う。
も〜実写版北斗の拳グロ無修正版みたいな感じ💦YouTubeに確か断片はあるよね💕︎
好き好き内容とかどーでも良くないか(๑♡∀♡๑)!グロけりゃ結果オーライ!
評価は3くらいかな
>|

あなたにおすすめの記事