八仙飯店之人肉饅頭の作品情報・感想・評価

八仙飯店之人肉饅頭1993年製作の映画)

八仙飯店之人肉焼飽

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

『八仙飯店之人肉饅頭』に投稿された感想・評価

実話と言われてもそこまで驚かないな、
いまも普通にやってそうだし(偏見)

1983年にマカオで実際に起きた猟奇殺人事件を題材にした、アンソニー・ウォン主演、ハーマン・ヤウ監督による香港産スプラッタホラー。

なかなかGEO宅レンタルが返却されずに困っていたところ、すんなり…

>>続きを読む

ヤバイ映画の代名詞、スーパークレイジー極悪列伝の中でもトップに君臨するキチガイっぷり。タイトル通りの映画。ブッ殺してミンチにして饅頭にして売る。何が凄いって、これ実話だってとこ。女子供も容赦無しの為…

>>続きを読む
dodo

dodoの感想・評価

-

かつてこの映画を観て、トラウマとはこういう事なのかと、身をもって体験した映画。
興味本位で観てはいけない。
人はここまで残酷になれるのか?実話ベースだと思うと吐き気がする。
この俳優さんが只々凄い。…

>>続きを読む

超短気なジジイ、賭けで揉めて一家惨殺し店を乗っ取り遺体は肉だねにしたという狂気の点心屋は元ネタ事件のある話だそう。
オープニングで人間の丸焼き、クレジット後も出だしからずっと悪い顔のウォン・チーハン…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

4.0

実際あった事件を基に作った映画。

殺害方法が見てて痛いのばっかなんだよなぁ🥺🥺🥺

子供連続首チョンパとか強姦して割り箸の束をアソコにぶち込むとか見てて痛いんだ🥺

結構エグいくせにボンクラ警察の…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.5
レンタルで見た見た(笑)高校生の時かなぁ人肉系にハマって見た(笑)記憶うっすらだけどこういう系好きな人にはたまらない🤗
MIL

MILの感想・評価

5.0
もうそのぐらいで勘弁してほしいのラインの先の先の先をつき抜けていく
赤髭

赤髭の感想・評価

3.5

実話らしい…
点心中心のお店を経営する一家を惨殺し、しれっと店を乗っ取り 遺体は人肉饅頭にして売っていたお話😳

胸糞、ゴア描写で有名な作品
昔から見たいのですが、日本では劇場公開が禁止されたりし…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

4.5

一家を惨殺して解体するシーンは数あるバイオレンス映画の中でも至高と言える。

アンソニー・ウォンが泣き叫ぶ幼女達を肉包丁で一人一人ゆっくりネットリ殺していく姿には興奮を禁じ得ない。

ウザい茶番コメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事