ガクドリの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガクドリ」に投稿された感想・評価

蓬

蓬の感想・評価

1.5
みねくんさんが主演とのことで履修

学生ドリフトに様々な形で魅了された主人公たちが学生ドリフト選手権に挑戦していく話。

3つの話がゴチャゴチャすぎて謎 単純に面白くなかった…
彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.9
学生ドリフトを題材とした映画。
一目惚れして未知のジャンルに挑戦するというのは「スラムダンク」的でもあります。決定的に違うのは初心者が見ても興味があまり湧かないところでしょうか。
敢えて個人タクシーというのは差別化がされていて良かったと思います。
キャバ嬢を中心としたガールズチームをメインにした方が面白かったかもしれません。
あにお

あにおの感想・評価

1.2
なにこれ絶っっ対つまんなそうって思って流してみたら、想像を上回るつまらなさだった。
冒頭、サーキットのうるさいパドックで二人が会話するシーン…耳ふさぎながら「え?なにー?」って感じで話してるのが滑稽で。騒音規制クリアできない車両がガンガン走っててもそこまでうるさくならないから。じゃなくて、両耳ふさいだら余計聞こえないじゃん。ライブハウスとかで会話するときはむしろ相手に耳近づけるでしょ?このシーンの演出が映画全体を見事に表している。

脱サラして個人タクシー?どうやって要件満たした?ガレージでホコリかぶってる車のエンジンルームに保護ビニールかけてるのになんで助手席の窓開けっ放し?とか、ラジエーター付ける前にフレーム修正掛けた?とか、気になるところありまくりである意味楽しめた。と言いたいけどちゃんと観てないので間違ってたらごめんなさい。
Seiji

Seijiの感想・評価

3.6
ラリーを題材にした大作のオーバードライブに比べると超低予算の作品なので不出来は仕方ないのですが、学生時代に自動車部で活動した小生には色々と共感できました。ただ、ガクドリへの参加を目指している現役の自動車部部員すらこの映画の事を知らないのには驚きました。ストーリーも演技もダメダメですがドリフト好きなら一度は見て欲しいですね。ドリフト界のビックネームも意外な役で出演しています。
マル

マルの感想・評価

1.5
学生ドリフトの略がタイトルなんですね。
キャバ嬢がドライバーとか、ない。。。
主人公は自動車学校の教官に一目惚れをし、その女性の通っていた大学へ行き、自動車部に入るが、ガクドリって何スか!状態で物語は進んでいく。
正直つまんなすぎてナンプレしながら見ちゃったよね・・・。青春性はあったとは思うけど、女子も女子でなぜキャバ嬢を選んだのか・・そこは普通の女子でも良かったんじゃ。

あなたにおすすめの記事