クラッシュ・ゾーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『クラッシュ・ゾーン』に投稿された感想・評価

ずっとこの調子で続編作って欲しい。
それにしても評価低すぎだろ。

〓映画TK365/225〓
◁ 2024▷

▫クラッシュ・ゾーン
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.5

1より遥かに面白くなってた!!!
流氷上で砕氷船追い抜く(?)とことか結構ハラハラした!あと敵がずっと「衝動…」しか言わないアホキャラなのも好きだ。ロイ追ってる捜査官もイカれてくるし、安定のニーバッ…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.9
キャノンボールのヨーロッパ版ですね、カーレースはリアル感なくて単なる娯楽映画として見たらまあまあ楽しめました。
mana

manaの感想・評価

2.9
前作のカーレースが真冬で雪景色になってまたきれい。氷上を爆走するのは気持ちよさそう!ストーリーは前回よりさらにドタバタ。まぁ正直この映画のストーリーとかあんまり興味ないw

ノルウェーからロシアのムルアンスクに向け、前作を超える公道バトルが繰り広げられる。ノルウェーで大ヒットしたカーアクションムービー『キャノンレース』の続編。
氷上・雪上バトルに迫力あるが、コメディリリ…

>>続きを読む

前作のおさらいからスタート。全体通して雪の中を車が走っていく爽快感✨スキー場に乗り入れちゃっても「フゥ~😆!!」って感じなのは完全に輩すぎて引くけど😨

砕氷船を追い越すところ、切り抜けるシーンめち…

>>続きを読む

カーアクションとドラマのバランスがすこぶる悪くて退屈。ギャグシーンも滑りまくりで笑えないし、登場する車もスーパーカーから新旧スポーツカーまでバラバラで、こりゃ勝負にならんだろ、というか一緒に走っちゃ…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

3.0

『ロスバンド』のヨナス・ホッフ・オフテブロさんが出ているので鑑賞。
ヨナスさんは、ジャックバウアー似の主人公ロイの娘ニーナの彼氏チャーリー役
運転の上手い兄ちゃんでメインキャストの1人でしたよ💕🚙

>>続きを読む
前作より好きだった。女の子が反抗期を迎えてた。雪のシーンめっちゃいいなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事