OVER DRIVEの作品情報・感想・評価・動画配信

「OVER DRIVE」に投稿された感想・評価

しょう

しょうの感想・評価

3.0
たくさん笑わせてくれました

元気がなくなったら本作を見ようと思います
だま

だまの感想・評価

-
ラリー知らなくても楽しめる親切な構成。思わず体に力入るハラハラドキドキなレースシーンのど迫力。新田真剣佑の傲慢でナイーブな弟キャラ最強。筋肉が芸術の域。それを支える寡黙な兄の東出昌大も男前でスタイル良過ぎ。ベタな展開とクサいセリフがむしろ爽快。シンプルに面白い。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
車のシーンがお目当てだったので、ちょっと期待はずれだったかも😅
belle

belleの感想・評価

2.2
北村匠海くん目当てで。
吉岡鋼太郎さんとかも出ててキャスト豪華。
レースの世界を知らないからなのかな、内容は微妙だった。
内容は特にないです
ところで東出昌大さんはコンフィデンシャルなんちゃらの印象で演技が下手と言われがちなのだが、最近の映画を見てみるととても上手く、コンフィデンシャルなんちゃらはヘタウマでやっていんじゃないかと思う
当時まっけんにドハマりしてて映画館で3回見た気がするw今となっては眠くなるほど退屈だった
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.3
北村匠海目当てで。
ラリー競技のお話。
真剣佑、東出昌大、町田啓太、吉田鋼太郎等々豪華メンツ。

内容は冒頭から最後まで特に予想外のことはなく、普通。
町田啓太はテッパチ!のようにオラオラ系でなく、若手の恐いの苦手系の役の方が合うなと。
あと、森川葵の演技は自分は苦手だと確信……何故そうなるのか言語化は出来ませんが…現実に引き戻されてしまって冷めるような…

WANIMAのED曲はgood
公開当時、試写会で観た以来。

個人的には映画は微妙。
ただ本物のラリーはめちゃくちゃかっこいいからまじで観に行ってほしい!
ラリー関係のお仕事して、生で観て本当に体が震えるぐらい興奮したのを思い出した。
ぴよこ

ぴよこの感想・評価

3.0
2022/06/02
U-NEXT


東出さんの演技、キャラ補正でなんとかなってたなぁ。
マッケン、、、、、
アサコ

アサコの感想・評価

1.0
見所が無さすぎてびっくりした。
まあ邦画なんてこんなもんか〜〜って感じ。
ありきたりな人間ドラマ、何としてでも恋愛パート入れたくて出てくるヒロインのウザさ、あまりにもカッコつけたセリフの数々。
車よりも俳優の顔を売りたいんだろうなあってのが分かった。
ラリーとかいう世に知られていない競技の良さを伝える気なんかゼロ。
競技の性質もあるかもしれないけれど観ていて全然盛り上がれなかった。
何しろ新田真剣佑演じるキャラクターの幼稚さがヤバすぎる。
観ているこっちはそちらの失恋なんかめちゃくちゃどうでもいいからもっと競技に打ち込んでくれ以外の感情が無かった。

車に興味ゼロでもアツい気持ちにさせる作品が海外にはゴロゴロあるのに日本は俳優のプロモーション作品としか思えない出来上がりの作品が目立つ気がする。残念。
>|

あなたにおすすめの記事