ファインディング・ニモ 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

「ファインディング・ニモ 3D」に投稿された感想・評価

south

southの感想・評価

3.8
ストーリー★★★★☆
テンポ★★★★☆
シーンの美しさ★★★★★
音楽★★★★☆
印象度★★★☆☆
興奮度★★☆☆☆
恐怖★★★☆☆
感動★★★★☆
笑い★★★☆☆
3D★★★☆☆

・この映画のキャッチコピー
海の中の世界を覗いてみた。

・どんな映画?
片一方の胸ビレに障害を持つカクレクマノミの子供のニモに対して過保護すぎるマーリン。
ある日ニモが人間に誘拐されてしまい、マーリンはニモを、探すために旅に出るのであった。

・感想
さすがディズニー!!話の繋げ方が美味すぎてノーカットみたい笑
小さいときに見てた映画を大人になって改めて見ると、話の感じ方が違う。。。

3Dは海との相性が良すぎて実際に海にいるみたいな感じ!!
DVD含めて沢山見ました
とにかく可愛い!

家族愛とマーリンのニモ想いのところがすごく良かった。
mya

myaの感想・評価

3.0
ちびとの鑑賞用。
ドリーとニモのお父さんの絡み
やっぱり好き
音楽、映像、ストーリーと全てにおいて最高クラスのアニメーション映画といえるだろう
あと、わりと飛び出る
KUBO

KUBOの感想・評価

4.0
目黒のディズニー本社で「ファインディング・ニモ3D」の試写を見てきました。

併映のトイストーリーの新作短編が目当てくらいのつもりだったのだが、ニモ本編の3D映像がスゴイ! 今まで見たいわゆる「3D化」した作品の中で最も3Dの効果が出ていたと思う。特に序盤の珊瑚礁の中でニモが泳ぎ回るシーンは本当に美しい。

前に見た人も今度は子供を連れて、もう一回見に行く価値は十分にあると思いますよ。

(レヴューは当時のものです)
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.8
来世は亀が良い!決まり!
クラッシュとその子供大好き!
シーにニモの新しいアトラクションできたら乗りに行きたい
gatten

gattenの感想・評価

3.6
10年以上前の映画とは思えないくらい映像が綺麗。ピクサーってすごいわ!
忘れん坊のドリーが可愛いのなんのって。

声役の木梨さん室井うまい!!
sarina

sarinaの感想・評価

3.8

3Dメガネ着けて映画館で鑑賞。
魚がでてくるてでてくる、わああ。

話は2D版と変わらずなので知ってた面白さだった。登場キャラがとにかく可愛い可愛い。さすがピクサーのキャラクター。

連れとずっとマーリンやらニモのモノマネにハマりました。楽しかった!
3Dで観てみたけど、あまり感動度は変わらなかったのは2Dがよくできているということなのかな。ニモの顔、よく見るとちょっとこわいですね(^^;
コリ

コリの感想・評価

3.5
映画館で3D版を鑑賞♪
ニモ、ギル、 マーリン、ドリー達が可愛い3D映像になっていて癒されました♪
海中シーンの奥行感は綺麗で良かったです。(^ ^)
カクレクマノミ好きには最高の映画です(笑)