ファインディング・ドリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ファインディング・ドリー2016年製作の映画)

Finding Dory

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:97分

3.7

あらすじ

「ファインディング・ドリー」に投稿された感想・評価

【 記録 】

ディズニー作品
全部観ましょうチャレンジ〜

めちゃめちゃ久しぶり。
当時は泣いた気がします。

このレビューはネタバレを含みます

ちっちゃいドリー可愛い。
昔から物忘れが激しかったのね…親まで忘れるなんて…。
matsu

matsuの感想・評価

3.5
再鑑賞。
ドリーが主人公でありながら、ニモとパパもガッツリ出てるのがいいですよね。
出てくるキャラがみんないいやつ。自分の利益のために動いてるようだけど、タコが案外一番いいやつ。
そして"こんにちは、八代亜紀です"のインパクトが強すぎて内容が頭に残らない。
かえで

かえでの感想・評価

3.8
今日から7月!夏を感じて、海をテーマにした映画を今月たくさん見ていこうと思います!
ドリーかわいい♪うちの子供もドリーのように覚えられないので他人事には思えない。手間かかる子ほどかわいい♪
八代亜紀のパンチがすごい!!
szki

szkiの感想・評価

4.2
前作も泳ぐの下手なニモと過保護な親とのいろいろだったけど、より重い障害の場合の問題提起。ドリーが始終いたたまれない感じになるけどドリーが悪いわけじゃくて、でもいい加減にしてってなる周りの気持ちもあるし、それによってさらに自分を追い詰めてしまうドリー。わーん。誰も悪くないのにみんなが辛くなってしまう。
まだまだ改善点があると言われているような気持ちになった。
周りに助けてもらうことで助けることにつながる。
よくできてた。
水族館いきたいな。
yukke

yukkeの感想・評価

3.6
ラッコが道塞いでWhat A Wonderful Worldの流れが最高で。
ほんとめちゃくちゃよくできてる。
カカ

カカの感想・評価

3.0
最初ドリー見ててイライラしたんだけど、ハッとさせられた。
この感覚って、目の前に足の不自由な人が歩いてて、「遅せーな」って思ってることと同じだよね。猛省した。

最終的にはドリーのラッキーパンチがかさんで報われたから良かった。
安定のディズニー映像クオリティなので水の表現が素晴らしい。考える間も無く場面が変わっていき、純粋な気持ちで観れる。幼いドリーが可愛い。
なこ

なこの感想・評価

3.5
ファインディング・ニモの途中からドリーとマーリンが出会うシーンがあるが、どうしてドリーがあんなとこに居たのかが分かる。可愛い。
J

Jの感想・評価

2.0
自分勝手で周りに迷惑かけまくるキャラが嫌いな人は絶対に見れない
>|