めっちゃ好みの作品!!
世界は狭くなったかも知れないけど、水族館の中の冒険がめっちゃ楽しかった。
ドリーのすぐ忘れる設定と、なんだかんだ言って助けてくれるハンクが良かったね
ディスティニーとベイ…
ドリーって誰かモデルがいるのかな
両親が本当に良い
続編だけど単体でもおもしろい別の話
新キャラハンクが優秀すぎるだろ🐙
八代亜紀の演出ディズニーがokしたのか、英語版聞かないとな
忘れちゃ…
色々とガバガバだなとは思いつつ、続編とはいえドリーの物語なのでちゃんと骨があってこれはこれで面白い
ニモはリアルタイムで見たからあまり記憶ないけど、それでもそういやこんな設定あったなぁってざっくり…
声変わりえぐい
ファイニモの後日談把握。
ニモ追いかける旅のことは昨日のことのように覚えてるのええな
ドリー当時は気づかんかったけど、大分重めなんだな
てか、「ファインディング・ドリー」ってファイニ…
©2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.