サミーとシェリー 七つの海の大冒険の作品情報・感想・評価

『サミーとシェリー 七つの海の大冒険』に投稿された感想・評価

酢

酢の感想・評価

3.1
ジャンルをファミリーで絞ったら昔観た懐かしいやつめっちゃ見つかった
もちこ

もちこの感想・評価

3.1
人間は不可解だ。汚しては掃除する。


ほっこりアドベンチャーなだけでなくて、環境問題や人間と自然動物との関わりだったり、しっかりした話だった。
ほのぼの系の話と思いきや、色んな環境問題のシーンがあってびっくりした。
ウミガメの子どもは1/5000しか生き残れない事実を知ってるので、サミーは長ラッキーボーイだろう。
勉強になった

伊藤かな恵いいよな。
羽多野渉いいよな。同じ事務所だけどこの頃にカッキーと共演してるの珍しい気がする。そうでもない?
ミーカ!
ブルーノマーズ!
ママスアンドパパス!
マイコー!

環境問題の話強め…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.2
子供向けの絵本的な映画。冒険感は無いね。ほぼ海の中だし。
でも綺麗。海の透明感が良い。
疲れたとき、クールダウンしたいときには最適

ニモ的映画
人間ってやらかしてるなぁと思ったり、人間って捨てたもんじゃないなと思えたり💡

とにかくサミーは持ってるよね!あんな偶然なかなかないよ😂
talking to the moonのシーンは…

>>続きを読む

人は疲れると海が恋しくなるのは、我々生き物が海から生まれてるからだろう。というわけで私もコロナ禍絶賛しんどい時期に入ってしまい、ひたすらウミガメの動画を見て過ごしている。そこで選んだ動画のうちのひと…

>>続きを読む
ギズモ

ギズモの感想・評価

3.0
細かいこと忘れた。MIKAが使われてて感激と思ったら、やはりヨーロッパの映画か!そして、ハッピーフィートに似てる。

生まれたときから危険にさらされているウミガメのサミーとその仲間たちの冒険と成長のお話。こういう子ども向けの動物冒険ものって映画に限らず基本的に好きで、絵本とかでも未だに読んだりしてるので観賞。

色…

>>続きを読む
海外版うらしま


フォローワーのみんな
ツイッターの方もフォローよろしく!!
ここ押すとリンク押せるよ
フォロバするよー
https://linktr.ee/verbonjoo

あなたにおすすめの記事