ディズニーネイチャー サンゴ礁のイルカたちの作品情報・感想・評価・動画配信

ディズニーネイチャー サンゴ礁のイルカたち2018年製作の映画)

Dolphin Reef

製作国:

上映時間:77分

3.9

『ディズニーネイチャー サンゴ礁のイルカたち』に投稿された感想・評価

ErikoMaru

ErikoMaruの感想・評価

4.0
海も珊瑚も綺麗。この動画撮る仕事就いたらイルカとも鯨とも泳げるということか
サンゴ礁の映像が美しい
浅瀬で泳ぐイルカに出会ってみたい
🐬🫧‪🪸🐠✨🐢🪸🐳✨

ナレーションがディズニーらしさ満点

地球をみんなで守っていこうね
ナレーションの声がアニマルプラネットの人みたいだったら良かったのと、アテレコがディズニーすぎてちょっと個人的には合わなかった
映像は⭐︎5

あと、鯨かっこいい
RYOGA

RYOGAの感想・評価

3.8
“彼らには私たちも必要です 彼らの世界は私たちの世界なのです” 🐬🐋🌊🪸
bvi

bviの感想・評価

4.3

久しぶりのネイチャー映画、子どもと一緒に吹き替え版にて💡
小さい頃はこういうの観るのが大好きだったけれど、自然界の掟がつらすぎて、あるときから観るのを止めたのを思い出した💦
でもきっと今でもペンギン…

>>続きを読む
 イルカとクジラを主人公とした海の中のドキュメンタリー!

 カメラマンが近づいても怖がっていないのに驚き!海の生き物との信頼関係ができている!個人的にはシャコが好き!

生態系って、やっぱりすごいな…。
理科が嫌いで逃げてきた僕には、終始勉強になることばかりでした。
カメって、呼吸のために海面にたまに出てこないといけないんですね…だから浅瀬に多いのか。
撮影もすごい…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

-

ナタリーのナレーション目当てで観た
強調したり、アフレコしたり、ツッコんだりしてとっても可愛かったので観てよかった。
寝真似が一番可愛かった

そうえば私イルカ好きだったわぁってなった
一番お気に入…

>>続きを読む
かわぐ

かわぐの感想・評価

3.5

サンゴ礁においてイルカはサメと同じ役割をしている。食物連鎖の頂点がいなくなるとサンゴは食べられすぎ死んでしまう。サンゴ礁の周りの魚たち面白いな。色彩豊かで綺麗。シャチはイルカもクジラの赤ちゃんも食べ…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

4.0

6歳娘と3歳息子と一緒に見ました。息子はおさかなさんすき!いるかぴょーん!と大喜び。娘には多少言葉の解説が必要でしたが、ちゃんと内容を理解して楽しんでくれました!
サンゴ礁の美しさやイルカやクジラ達…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事