スプラッター・ナイト/血塗られた女子寮の作品情報・感想・評価

『スプラッター・ナイト/血塗られた女子寮』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

大学の卒業パーティーを控えたヴィキー(アイリーン・デヴィッドソン)、ケティ(キャサリン・マクニール)ら女子寮の生徒たちは日頃から厳しく当たる寮母のスレイター(ロイス・ケルソ・ハント)にいたずらを仕掛…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.2

ザ・80年代スラッシャー。

いつも嫌味ばっか言ってくるムカつく寮の管理人の婆さんを脅かしてやろうとした女子達だったが、誤ってぬち殺してしまい死体を隠蔽。
すると1人、また1人とメンバーが殺されて…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.4

80年代ど真ん中スラッシャー

卒業パーティーの日、女子寮のアホティーン7人が嫌味な管理人の老婆をドッキリしようとしたらうっかり殺害。プールに沈めて証拠隠滅する。
卒業パーティの時間になり、どんちゃ…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6

80'sスラッシャー
大学の女子寮に生活する7人のパリピ女子(1人は真面目ちゃん)。
卒業パーティーの日、厳しい寮母を脅かそうと企むが、誤って殺してしまう。
死体をプールに沈め卒業パーティーを楽しむ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

卒業間近の女子寮生は日頃から厳しい寮母にイライラし、復讐を決意する!だが復讐と言ってもただのイタズラ。でも事故って寮母死亡してしまう(笑)とりあえず死体をプールに沈めて隠すが、その夜卒業パーティが始…

>>続きを読む

厳しすぎる寮母に仕返しで脅かすつもりが誤って殺してしまった7人の女子たち。隠蔽するためプールに沈めたはずが死体は消え、関わった女子が一人ずつ残忍に殺されていく。
寮母を殺したことがバレないために誰に…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

80's良スラッシャー。アレの女子寮版みたいなやつ。

汚れたプール。厳しい寮母、悪戯→事故死→死体隠しから始まる殺戮!

舞台は白いお家。屋根裏の玩具が良い。オルゴールとピエロ、かごの中で死んだ鳥…

>>続きを読む
YasuakiIde

YasuakiIdeの感想・評価

5.0
かなり怖かった
てか間違えてリメイク版を観てしまった。リメイク版はちょっと現代風だから騙された気分
オリジナルも観ました、内容よりもやっぱ当時のファッションや雰囲気重視なのでこっちのほうが好きですね

あなたにおすすめの記事