サバイバル・ショット/恐怖からの脱出の作品情報・感想・評価

『サバイバル・ショット/恐怖からの脱出』に投稿された感想・評価

南米奥地の麻薬組織を追うテレビの取材班が何者かに襲われる「食人族」のルッジェロ・デオダート監督によるバイオレンスホラー。主演は「ゾンゲリア」や「愛と青春の旅だち」の故リサ・ブロント。

取材班のサバ…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6

『食人族』のデオダート監督作品
食人族みたいな原住民と明らか危なそうなハゲのおっさんがヒッャハーする映画。
串刺し、股裂き、首チョンパ…言うてもそんなに残酷さが感じられない。むしろコメディ。いよいよ…

>>続きを読む

南米コロンビアに出向いた
女性リポーターが謎の殺人集団
に遭遇する恐怖を描いた
🔥🌳サバイバルホラー🌳🔥…

>>続きを読む

麻薬密売組織を追ってジャングルの奥地に向かう女性レポーターとカメラマン。そこでは人民寺院のジム・ジョーンズを信奉していた男が、原住民を従えて残虐な行為を繰り返していた。スクープを手に入れ、行方を探し…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

股裂き!串刺し!首斬り!残酷でちょー楽しい🥳🎉🎉🎉
日本のVHSは残酷描写がカットされてるらしく海外盤で見た

麻薬密輸ルートを追い、女記者とカメラマンは南米の密林まで行くが…そこは常識を逸した悪夢…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.8

床から飛び出し、川から飛び出し、とにかく色んな所から飛び出すマイケル・ベリーマンが実に楽しいポンコツジャングル物語。

南米奥地の密林でマイアミと南米を繋ぐ麻薬シンジケートを追う取材班御一行だったが…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

3.5

『食人族』のデオダート監督が撮った南米アクション。冒頭から女の手足を串刺し、男の腹裂き、首チョンパ、男の股裂き等々、デオダートの面目躍如たる残酷さ。南米の風景も楽しめるが、マカロニらしく展開が力技で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事