40cmの童貞男の作品情報・感想・評価

「40cmの童貞男」に投稿された感想・評価

なかの

なかのの感想・評価

1.5

まじ、クソ映画だけど、ラストシーンのゴムを風船にして飛ばすシーンはなんか面白すぎる構図なのでw
好きですw
巨根だと勘違いされた童貞の話。

毒にも薬にもならない。

AVで童貞卒業モノなのに男優の腰の振り方がプロそのものだった時より腹立つ。

完成度なんかハナから期待してなかったけど、モテない童貞の設定がよろしくない。
真のコミュ障チェリーボーイはセックスの機会が巡ってきてもビビって何もできないものである。序盤から大ゴケ。

しかも童貞を大してキャラもたってねえ熟女で捨てて、それが進行上なんのエッセンスにもなってない。

笑い話でもなんでもなく、初めての性行為っていうのは女性だけじゃなく、男からしても一生モノである。
相手が虫の裏みたいな顔してたとか、性病もらったとか、金銭の授受があったとか、そういうの全部ひっくるめて宝物なんだ。

終電逃した深夜のファミレス。
ぱっとしないチンチクリンたちが朝まで語り合った自分の童貞卒業体験披露会。

店員の冷たい目なんかお構い無し。

それでも俺たちは未来に笑うために、過去を尊び、治りかけの心の傷を剥き出しに、手と手を取り合い、始発で帰って、眠い目を擦りながら会社に向かった。
あの情熱をこの映画は完全に冒涜しています。

15の頃、イメトレの為にTENGAを買いにいった。
雑居ビルにあるアダルトショップに入ると警察が押収した下着みたいなバリエーションで無数のTENGAが鎮座する。

やべえサイズとかあんのかと思い店のトイレで計測して、受付の兄ちゃんにメモ用紙を渡した。

「こんなもんなんですけどSMLってどこに書いてありますか」
「フリーサイズです」

ちきしょう見栄張ればよかった。
^^;←マジでこういう顔された。

帰りの山手線で少し泣いたが、その涙が俺を少しだけ強い大人にしてくれた。

あれ、童貞卒業してなくない?
TED

TEDの感想・評価

1.0
「40歳の童貞男」と似たパッケージのゴミ映画。
何もかも、全く面白くない。
ヤヴァイ・・・マジでどうでもいい映画借りてきちゃった🙌

ちなみにうちの近所のTSUTAYAでは40才の童貞男のとなりに置いてありました🤣🤣🤣

彼女とエッチしようと思ってコンドーム買ったら間違って超ビッグサイズ。
しかも彼女にエッチは断られる。

このコンドームを母親が発見。

息子の息子は超デカイのよ‼️

噂が噂を呼び、街中の女性が興味津々。
街中の女性に誘惑されます。

どーしよーもねー🤮

しかも途中であっさり童貞じゃなくなるし😕
やりまくってます🤮

あのですね、ビッグサイズのコンドーム間違って買っただけで、本人通常サイズです。

つーかさ、デカきゃいいって訳じゃないだろ❓️🤔

これ、脚本家も監督も童貞だろ。


あ、話変わるんですけどね、生まれて初めてタピオカのお店でタピオカ童貞捨てましたよ。

甘くないほうじ茶ラテにタピオカ入れてもらって飲みました。
ほうじ茶ラテって初めて飲んだんですけど、好きかも❤️

タピオカはいらなかったなー🤤
さっこ

さっこの感想・評価

2.5
オタクや童貞が頑張るシリーズ第8弾!


※コメ欄に関連あるHな話のっけとくので興味あったら読んでください。…引かないでね💦




ヒット作「40歳の童貞男」をフィルマで検索するとついでに出てくる「40cmの童貞男」。
隣町のTSUTAYAにあったので即レンタル!
だって気になりますよね。このタイトル🤣

結果→うう、つまんない…😨

見ない方がいいよ💦代わりにあらすじ書いとく。




(詳細な)あらすじ

起🍄
主人公は童貞。家族でファーストフード店を経営してるので、そこで働いている。
店長である父親はカツラしてる太った中年だが、いまだに役者を目指している。
たまに店にかかってくる「いたずら電話」が悩みのタネだ。

さて、主人公にはカワイイ彼女👱🏻‍♀️がいる。でも一年以上付き合ってるのにセックスはまだ。
以前も長く付き合ってる彼女がいたが、同級生の「バージンキラー 」に寝取られてしまった😱

あるとき、友人の部屋で彼女といつものようにイチャイチャ💋していたら、ポケットからコンドームがポロリ。
セックスはまだ早いと主張する彼女は激怒!
「愛についての考え方が違う」と言われ、距離を置くことになってしまう。

見かねた友人がセクシーな女性を紹介してくれる。しかし彼女の職業は立ちんぼ(街娼)だった。
彼女の部屋に行くと、ベッドが空中に吊るしてある特殊設計で、セックスしようとするも下に落っこちて怪我してしまう(この女性のエピソードは本編と関係ない😨)


承🌵
さて、主人公の持っていたコンドームだが、これは間違って買ったもので、超特大サイズだった。
腕を入れてみてもブカブカなサイズ。なんだこりゃ!と捨てるも母親が見つける。
そこから噂は町中に広がってしまう。
「あの子のサイズは40cmだ!」と。

つまり、40cmとはデマ。この作品の主人公は普通サイズのち●こです😱

ところが噂を聞きつけた町中の女性が彼の勤めるファーストフード店に押しかけ誘惑してくる。
何度か初セックスしそうになるのだけど、そこはドタバタで未遂に終わる😫


転🍆
だがあるとき色気ムンムンのセクシーな熟女とついにセックスして童貞喪失してしまう…。

以後やりまくる主人公と熟女。
つかのま有頂天になる。仕事サボって行為に耽る始末。そのためサラダを待たされたおじいちゃん客はいつもカンカンだ。
あるとき、おじいちゃん客=「いたずら電話」の犯人だとわかる。怒った父親が追いかけ回したりする😀

しかしだんだん熟女とのただれた関係に嫌気がさす。やりすぎたら、ち●こが火傷してしまった(は?)
そして彼女👱🏻‍♀️が恋しくなる。未練…。
ところが彼女は「バージンキラー 」と仲良くなっていた😱


結🎤
主人公と彼女はすれ違い、あるとき大ゲンカする。
もはや二人の関係もこれまでか…?
しかし主人公は熟女におもちゃ扱いされてたと知り、熟女のもとから去る。そしてその足で彼女の元に戻る。

映画館で映画鑑賞してるところへステージから愛の告白😰
文句言う「バージンキラー 」ぶっ飛ばし、彼女と熱いキスを交わす(映画見てる邪魔すんなよ!)。

後日、40cmサイズのち●こ目当てで来店した女性客の前でズバッとパンツを下ろして、自分のは普通サイズだよ、と表明する(飲食店でやめて!)。

その後、二人は以前のように部屋でイチャイチャし始める。今度は彼女の方から「…してもいいのよ」とうながしてきた。
が、主人公は「ぼくたちには、これからもたくさん時間がある。急がなくてもいいさ」と言うのだった。
メデタシ×2

ちなみにいたずら電話の犯人だったおじいちゃん客が実は映画のプロデューサーで、主人公の父親は晴れて映画出演が決まる(なんだそりゃ😨)

終わり。




テンポ悪いしギャグもつまらん。
だがプロット自体はなかなか…いや、ダメか💦(だが以前見た少林少女よりは全然マシ)

この手のお話で主人公が中盤でアッサリ童貞を捨てるのは珍しいね。
それと本筋と関連性の薄いエピソードが多い。

さらに言うと、完全に男目線で作られた話だと思った。
そもそも、ち●このサイズが大きい方が女性は喜ぶ、という考え方が男目線だ。
「ごんぶと」よりか普通の方がいいのでは…?🤔
今はもう作れないと思います。

あと、やっぱり実際に40cmの特大サイズの主人公であってほしかったよね🧐


オタク童貞映画度30%🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
くろみ

くろみの感想・評価

2.5
大学時代、友達と爆笑しながら見た映画。くだらない、けど、青春。笑
何だかネタになりそうな青春ものなので観てみました。意外とハチャけてないし下品な感じもなく普通の青春ものでした。昔にNHKでやってた海外ドラマの『ワンダ-イヤ-ズ 素晴らしき日々』の雰囲気をコメディにした感じです。それにこの作品はタイトルはエッチっぽいですが、裸とかは特に無いんですよね~☆一番良かったのは出演してる女性は美人ばっかり!!!♪

冒頭で主人公の童貞君が1年間付き合ってる彼女に今日こそエッチするぞ~!!って心に誓い迫ります。でも拒否られてしまい、フラレます。★
1年間付き合って何にもシテないってさすが童貞君!!! ★別に馬鹿にしてる訳じゃないよ(笑)

僕が20才ぐらいの時に
『女心を操る方法』みたいな本を買いまして、そこには~『女は3回目のデ-トまでにエッチしなければならない。』なる名言が書かれていました。
つまり―女性は3回デ-トしても何もして来ない男性はただの友だちだと思ってしまうんですね。
これは正解だと思うんですが、童貞君にはまず無理ですよね。3回は極端ですがそれぐらいの気持ちでやれと言うことですね。えらそうな事言ってますが…僕もしくじってますから。てゆうか、みなさんもそうでしょ―??!!(笑)

この映画は、間違えて特大サイズのコンド-ム(腕が入るぐらいの)を買った主人公が特大サイズのモノを持ってると女性(熟女)たちに勘違いされる話。僕は面白かったですが、女性の方には特にオススメしませんね。女性には何の得もない映画です。♪
付き合ってる子にエッチを迫るも軽いとフラれる!途中色々ありちょっと綺麗なおばさんと毎日家に行きヤリまくる!精気吸い取られまくって疲れる日々!でもやっぱりあの子が好きだ!ハッピーエンド!
若い時はみんなヤリたいしか考えてないのは万国共通!内容は薄い、コメディー要素もあんまり無い!童貞を割とすぐ捨てたからタイトルにちょっと詐欺感…
emma

emmaの感想・評価

-
40歳の童貞男と本気で間違えて借りてしまった40cmの童貞男。ほんと悔しかったほんとに悔しかった
くお

くおの感想・評価

2.5
下らな過ぎて笑いが止まらんかった。
馬サイズのコンドームって何やねん笑


しかもこの映画の主人公わりかし早い段階で童貞卒業してるしタイトルに齟齬あるんちゃうんって。

ところで童貞系映画をいくつか見て発見したことやけど
①周りは童貞をめちゃくちゃバカにする
②童貞友達はすごいイイヤツ
③最終的に童貞は必ず捨てて終わるエンド

これはわりかしどの童貞映画にも通ずるものがある。
>|

あなたにおすすめの記事