半分処女とゼロ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『半分処女とゼロ男』に投稿された感想・評価

shalanla

shalanlaの感想・評価

3.0

額に浮かび上がった数字は何を意味するのか…

記憶喪失になった主人公が
童貞を卒業する為に奮起する序盤。

掴みはOK。


でも徐々に失速していくのがとても残念。


そして1番残念なのは
つぐみ…

>>続きを読む

記録。
「ここはヴァージンシティーかよ!」

いやいやなんちゅうタイトル(笑)
ゼロ男はまぁ分かるとしても半分ってどうゆうことじゃ?

自分が誰かも分からない記憶喪失の警察官、桜木は、性的興奮に伴っ…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

股間を弄って気持ちよくなると人の額に数字が見えるようになった男。どうやら数字はその人の性体験人数らしい。とは言え街は処女ばかりだし、人妻さえも処女だ。これはミスリード狙いだと知れるのだが、3から4の…

>>続きを読む
バシ

バシの感想・評価

3.0

頭の上に謎の数字が?!
これはセックスの経験回数だったのか?!
っていう一時期やたら流行ってたネタ笑

ミスリードが上手い!ただのコメディ作品かと思いきや急なシリアスな展開は面白い!面白かったです!…

>>続きを読む

チ○コをこすると人の額に数字が現れるという能力を
持った男の話。
数字の数がセックスの経験人数だと思った主人公ですが
じつは・・・!!
途中まではコメディでだんだんサスペンスになり
クライマックスは…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

なんといっても制服を着っぱなしなのがアナーキーで良かったし着たままシゴき倒すのとか痛快だった。
絶対やった数だと信じて疑わないからしてやられるけど後から考えると記憶喪失にすることないと思うしデリヘル…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0

あっ面白い!「終わってる」に続いて、二作目の青春H鑑賞ですが、これも面白かった。始まり方やら終わり方やらどう言うことか全くわからないけど、個人的にそれは特に気にならなかったです。コミカルな主人公も、…

>>続きを読む

青春Hセカンドシーズンの第6作。殺し屋イチの監督です。
突然記憶喪失になって不思議な能力を身に着けた主人公、特定の条件下で人の額に数字が見えます。

予想外でした。いやー、おもろいな。長いけど。
ま…

>>続きを読む
ユウタ

ユウタの感想・評価

3.8

#愛#セックス#死#笑い
エンターテインメントが凝縮されてるって思える作品!
1つの事象でも表現の仕方を変えると全然違うものに見えるそういう面白さが見れる!

こういう低予算の映画っていろんな物が無…

>>続きを読む

記憶をなくした警察官が額に現れる数字が見え始める。
それは経験人数だと結論を出し処女を探すのだが実はある意味を持つ数字だとわかり始め…。
『キル・ビル』や『嫌われ松子の一生』で俳優として出ている佐藤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事