クライアント・リストの作品情報・感想・評価・動画配信

「クライアント・リスト」に投稿された感想・評価

やみこ

やみこの感想・評価

2.4

裕福な女性が貧乏になり生活の為に売春婦になってしまう話

ジェニファーラブが安っぽい売春婦に..が、エロシーンはほとんど無し。(笑)
B級に近いかな
ラブヒューイットの下着姿程度で、特にエッチシーンとかは無かった。
金がない主婦が売春に走って、そこの顧客リストと交換に刑を軽くするというお話、特に中身はない。
実際に起きた売春スキャンダルを元にした作品。

まずはじめになんでかわからへんけどジェニファー・ラヴ・ヒューイットが苦手😅💧

美人コンテストの優勝者とフットボールの花形選手の夫婦で誰もが羨む結婚やったけど金銭的に困窮状態になって旦那はダメダメなんで嫁さんがなんでもいいから働きまっせって事で見つかったとこは表向きはマッサージやけど裏でヤバイことしてるお店でしたって話。

でもはじめからジェニファー・ラヴ・ヒューイットさんがケバいから仕方なく売春やってる感じがしーひんわ😥💧
薬をやりはじめたとこからちょっと引いてもぉたしね😥💧

こーゆー店には地元の有力者が集まってくるもんなんですかね❓
合法なとこに行きーや💧


今作とは関係ありませんが、ちなみにリース・ウィザースプーンも苦手です😅💧
なんでやろ❓
kinako

kinakoの感想・評価

2.5
夫の怪我でお金に困ってしまった美人主婦の話。主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットがめちゃかわいかった。実話ってとこがすごいよ、アメリカ。
じぇり

じぇりの感想・評価

3.8
ドラマ版より事実に近い描き方とのことでやや生々しい

ドラマ版同様ジェニファーのランジェリーファッションを楽しむ♪
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「映画天国」にて。生活に困窮して危ない仕事に手を出す主婦の話。悲惨な話ではあります。そこから逆襲に転じていくわけですが、そこに痛快さを覚えるというより、その開き直り加減には呆れるだけでした。

主演はジェニファー・ラブ・ヒューイット。生活に疲れた母親役がよく似合っていて、トウが立ったかつてのアイドル女優の居場所がまだハリウッドにあるというのは素晴らしいこと(クレア・デインズもそうだな)。相変わらずスタイルは抜群だけど、相変わらず出し惜しみするのが残念(やっぱり若いときに脱いでおくべきだったんだ!)
ドラマを見た。打ち切りだったけど、美貌に取り憑かれて一気見してしまった笑
Azusa

Azusaの感想・評価

2.8
実話って信じられないけど、家族を守る為にここまで出来る母強し…。
家族に隠しながら家庭と新しいアルバイトにを両立させるように務める姿素晴らしい。
金銭的に抜け出せなくなる気持ちも分からなくもないなぁ。女性側の意見になるけど、旦那もどうにかするべきだった!

こんなに落ちぶれて…と思うか、
家族のためにここまで…と思うか、意見は色々ありそうですが私は後者。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.9
これ実話なんだよね。。貧乏は辛い。。主人公のシチュエーションが可哀想。しかし仕方なく始めた仕事でも客の本当に求めることを察して行い、頑張る姿には頭が下がります。。
co

coの感想・評価

2.5
家族のため、お金が必要ゆえに気付けばどっぷりと売春の世界に浸かってしまう女性のお話。
やっていることは認められたものではないけれど、貧困格差の多い現代でだからこそ起きてしまう悲しい現実。
主人公が苦悩と葛藤を経て、その世界に浸かってしまうのも分かる…。
主人公が魅力的で最後まで飽きずに楽しめた。

>|