NOLA 〜ニューヨークの歌声〜の作品情報・感想・評価

「NOLA 〜ニューヨークの歌声〜」に投稿された感想・評価

 ドラゴンボールの実写のヤツを観た時。
 何かいい所を探そうと試みて・・・「ブルマがキレイだった」に至る。
 検索して買っておいたDVD。

 そんな動機だったので、何の予備知識もなく鑑賞。
 タイトルから歌手を志しニューヨークへやった来た娘の奮闘ドラマぐらいのイメージ。
 あたらず、ちょっと遠いぐらいの的中か。

 家出した作曲が趣味の娘が、単身ニューヨークに乗り込んで生きる。

 野良生活をするからノラがタイトルなわけではないらしい。
 まぁ舞台演劇並みのご都合展開で何とかなる映画。
 デートクラブがストーリーに絡むが特にお色気シーンはない。
 映画の肝となるのが裁判なので、法廷シーンがある。
 この映画、何映画とひとくくりで語るなら「法廷映画」でいいのかもしれない。

 やきとり大将
HirokiOda

HirokiOdaの感想・評価

2.7
ひたすらベタ。
しかも盛り上がらない。
人によっては金返せってレベルかもしれない…。
他の方も言っているように「で、結局何がしたいの?」て言う着地点に。

自分はまあ特に…うーむ…
※mixiから転載

なんか題名あんまり関係ない感じ。
結局何が言いたいのか。
都会は怖いって??
夢は捨てるな的な??
ん~何ていうか中途半端。
けど最後の歌のシーンはものすごくよかった。
曲もいぃしエミー・ロッサムの声が素敵すぎでした。

2007年04月15日 20:37
saki

sakiの感想・評価

3.0
始まりいいなって思ったけど展開がなんか脱線していく感じで、内容も理解できなかった。もっと歌ってもいいと思う(笑)ただヒロインがとっても可愛くてファッションも可愛いのあったからそれくらい!
LV

LVの感想・評価

-
女の子が可愛くて借りたけど、全然面白くなかった。歌声も全然聴けなくて残念(´・_・`)