ヨコハマ物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヨコハマ物語』に投稿された感想・評価

『湘南に美人姉妹あれば、ハマに家族ごっこあり?』




どーもどーも「キミどこ生まれ?」と聞かれたら必ず「横浜です。」と答えたがるラーチャえだまめです。そんなわけで本日は横浜をこよなく愛する生まれ…

>>続きを読む

北乃きい は、今映画の原動力❤️‍🔥
同じく、主役の奥田瑛二がベテランの演技を魅せつける❗️
横浜好きには、堪らない映画。
私も何回も行った場所が。
同じく、妻に先立たれたミッキー・カーチスが、粋な…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.5
期待以上に面白かった。

ベタだけど
心に響くこと、て
人と人が交わるところ。
トンデモ映画。
この北乃きいと比べたらフワちゃんはマトモ。
定年の日に妻を亡くした男が、若い女に家を乗っ取られると言う、内容としてはハチャメチャなんですけどね。
なぜかほっこりと観られてしまう映画でした。
マグ

マグの感想・評価

3.5

北乃きいちゃん主演。
奥田瑛二さんも。

我が街、横浜が舞台の映画。

北乃きいちゃんの「なぁ?」がものすごく耳障り!(笑)
キャラが間違ってる(^_^;) まぁ、話的にはなんだ、アレだな...。

>>続きを読む

 ほんの一日でも、気が休まる所があると、人生はどれだけ楽に歩むことが、できるのに。

 "人生の止まり木"ですね。
織田

織田の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

横浜出身としては「いかにも」なヨコハマ観光地だらけだなという印象な上、圧倒的マリノス映画(笑)と化していたので前半は軽い感じで観ていた。

でも、ひたすら前向きに未来が照らされる後半の展開にほっこり…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.0

妻の死をきっかけにシェアハウス化した自宅に集まってくる人々との物語です。
各々色んな事情をかかえつつ、シェアハウスの皆んなに支えられながら生活していく様。
観たあと、あ〜良かったねはなかったかも、、…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

2.6

地方マネー頼みの映画だろう。でも、横浜にこれって必要なのか?

タイトル通りに、山下公園、中華街、港の見える丘公園などが登場するが、全く物語に関係ないのが潔くて凄い。当時、何となく流行っていたシェア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事