ばぁちゃんロードの作品情報・感想・評価・動画配信

ばぁちゃんロード2017年製作の映画)

上映日:2018年04月14日

製作国:

上映時間:89分

3.2

あらすじ

『ばぁちゃんロード』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

ばあちゃんっ子の孫娘が結婚。
介護施設に入院中のおばあちゃん。
大好きなおばあちゃんとバージンロードを歩き…

>>続きを読む

三分の一ぐらいは現地の観光PRのようだった。なんか、セリフに説得力無い場面があって、映画に入って行きにくい。富山の漁港が舞台なんだが、全然誰も富山弁を喋らない。そこにもの凄い違和感がある。無臭という…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.4
生粋のばあちゃんっ子だったので、自分の祖母と重ねて観てた

ストーリー自体は特にこれと言った部分もなく、すごく長く感じた

ただ自分とばあちゃんの過去の思い出でずっと泣いてた

結婚を控えたおばあちゃん子である女性が足が悪いミツコ・クサブエ演じる祖母と共にバージンロードを歩こうとする篠原哲雄監督によるヒューマンドラマ。

孫は仕事に加え時に介護を学び、祖母はリハビリに集中。…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5

過去視聴メモその10。

富山の港町で、結婚を控えた女性とそのばぁちゃんとの絆を描いています。

草笛光子さんの、弱気→熱気の演技が素晴らしい。
そうだよね。ばぁちゃんという生き物(失礼)が弱い筈が…

>>続きを読む
morikuri

morikuriの感想・評価

3.1
『ばぁちゃんロード』観た。お婆ちゃんに会いたくなった。

演出が絵に描いたように分かりやすくて、見てて恥ずかしくなるくらいだったけど、でも家族ものにはいつも泣かされちゃう。

富山の景色が美しい
maosaba

maosabaの感想・評価

3.0

劇場じゃなくてWOWOW鑑賞

まあ、想像通りと言えばそうだけど
草笛光子さんが素敵すぎる

想像通りと思いながらも
ラストは泣いちゃいます

おばあちゃん子だった人
100%泣きます

主演の長渕…

>>続きを読む
タイトルのばーちゃんロードがバージョンロードと掛けているだけで、おばあちゃんのリハビリ話。予定調和すぎて、1時間のTVドラマのようだった。

ゆったり、ゆったり幸せに。
どこにでもいそうなカップルのどこにでもありそうな幸せ。
それをほのぼの描いています。

足の悪いおばあちゃんとバージンロードを歩くという目標に向かってみんなが努力する。

>>続きを読む
YUーCHI

YUーCHIの感想・評価

3.1
良い話しだな~ってなる。
ゆっくりと時間が流れて暖かい家族の物語を見る作品。
すごく盛り上がるところなどはないが見終わると少し幸せになるような作品。
>|

あなたにおすすめの記事