マペットの宝島の作品情報・感想・評価・動画配信

『マペットの宝島』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

3.0
2024(257)

ティムカリーってホームアローン2のホテルマンくらいでしか知らなかったのに!不気味な笑顔がすごい印象的!笑

結構陽気で楽しめた
まうす

まうすの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

どこまで原作に則ってるかはわからない。
ミッキー茶化しとか、グレーなジョークが散りばめられているのが、大人でも面白く見られるポイントだよなあ。

男の子の歌声〜これが少年の良さだよなあ〜同じ高さでも…

>>続きを読む
緑川

緑川の感想・評価

3.8
スティーヴンソンの宝島をマペットでやる!
子供向けミュージカルだけどティム・カリーがいい味を出していて非常に雰囲気のいい映画🏴‍☠️
日本版DVDはないらしい…😢
船酔い?の歌みたいなやつ爆笑した
あと、ヴィランとのグレーな関係がいい
wakka

wakkaの感想・評価

3.5
宝島ってどの作品でも面白いよな〜。撮影現場ツアーには笑った。
Polly

Pollyの感想・評価

3.3
可愛いのと子ども向けで残酷じゃないのが良かった。ところどころのジョークが良い笑
yuna

yunaの感想・評価

3.8

マペットのカエルは知ってるけど、セサミストリートしか見たことはないわあって言ったらまたもやアメリカ人にドン引きされ、一緒に鑑賞(笑)
たしかにキャラ可愛いし面白いし、子どもも大人も楽しめる完成度!

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.6

ザマペッツのキャラで描く、スティーブンソンの「宝島」のミュージカル。とはいえ、最重要キャラ2人はちゃんと人。

初めて観たのが「三銃士」のリシュリュー枢機卿だったこともあり悪役のイメージ強いティムカ…

>>続きを読む
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.8

Disney+

レビュー数僅少作品

1960年代にジム・ヘンソンが作りあげたマペットのキャラと世界、テレビ中心に活躍しつつ映画も作られている。2000年代もその人気は衰えず映画、配信ドラマまで続…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

イギリスの宿屋に住む孤児の少年ジム・ホーキンス(ケヴィン・ビショップ)と親友のゴンゾとリゾ。3人は海賊ビリー・ボーンズ船長(ビリー・コノリー)からフリント船長の宝島の地図を託され、宿屋を襲った海賊か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事