マペットのクリスマス・キャロルの作品情報・感想・評価・動画配信

『マペットのクリスマス・キャロル』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0
どのバージョンでもハズさないクリスマス・キャロル。
ディズニー×マペット、さらにスクルージにマイケル・ケイン!
これぞクリスマスの奇跡!

最後はいつも幸福と感謝で心が満たされる。

マペット自体にあまり興味がなく、おふざけ映画なんやろーなーと思ってたらそーではなかった。
童話っぽいストーリーでちゃんとしてた。
街並みのセットがすごくて、あれどーやって作ったんだろ。ミニチュアなん…

>>続きを読む

2024(187)

マペット全然ハマらんわ〜
自分の集中力を疑ってしまうレベルでハマらん

これがあの有名なぶたか〜、かえるか〜
って感じでしか見れんかった笑

まあクリスマスキャロルのストーリー…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.8

マイケル・ケイン様目当て☺️❕
あとは去年のハロウィン時期にマペットのホーンテッドverを観たのでせっかくならクリスマスverも鑑賞してみよう!ということで鑑賞☺️

ストーリーは言わずと知れたクリ…

>>続きを読む

ヒーターより温かい暖炉みたいな愛と幸せ

ディケンズの名作をブライアン・ヘンソン監督によるかわいいティムはじめマペッツで語り、クリスマスの精神を教えてくれる。マイケル・ケイン演じるケチで強欲な嫌われ…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

まだこんな最高すぎるクリスマスキャロルがあった…!!可愛いしミュージカルだし子供にも分かりやすいし全てが良い!!!!
そもそもマペットと人間が共存してる世界線ってのが素敵すぎるんだよね(*´ω`*)…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

クリスマスキャロル的な話見るたび、自分の過去とか未来見た程度で性格変えれるならその主人公は別に元からそんなにイヤなやつじゃないんではっていうことを思ってしまう。
自分で体験したことでもないことからそ…

>>続きを読む
マペットでクリスマス・キャロルをリメイク映画化
前半はメタ的要素が目立つが後半になるにつれ本来の感動をより引き立てていて構成がとても上手い
YugoInoue

YugoInoueの感想・評価

4.0
クリスマスキャロル自体が最高なのと
マペットがかわいいのと
マイケルケインがかっこいい。
MASH

MASHの感想・評価

4.0

今年は特にクリスマスらしいことをしてないので、映画くらいはクリスマスらしいものを。誰もが知る「クリスマス・キャロル」の物語を、マペットたちの姿で描いた作品。ほとんどのキャラがマペットなのに、スク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事