GO!GO!ガジェットの作品情報・感想・評価

「GO!GO!ガジェット」に投稿された感想・評価

YutaTakaue

YutaTakaueの感想・評価

4.0
生まれて初めて見た映画。
これが映画好きのきっかけになった訳じゃないが、
この頃から、破天荒で現実世界にファンタジー要素を入れた作品が好きだったかも。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
🔩悪党スコレックス(ルパート・エヴェレット)がアンドロイド研究所を襲い、警備員のジョン・ブラウン(マシュー・ブロデリック)は瀕死の重症を負う。
しかし、研究所の科学者ブレンダの手で改造手術を施され様々なガジェット満載のサイバー警官として生まれ変わる。


映画自体に大掛かりなガジェット(仕掛け)があるわけではないがオープニングのシンデレラ城が機械仕掛けだったり、喋る車に「これはディズニー映画」だとメタ発言させたりお遊びは楽しい。

ジョンの指からライター出したり練りはみがき出したり頭からプロペラ出したりとバカバカしい仕掛けの数々。

優秀だがどこかおかしいスコレックスとその子分のキャラクターも面白い。
Akiko

Akikoの感想・評価

3.0
めっちゃ久しぶりに!

小学生の頃ハマりすぎて「ゴーゴーガジェット○○」とか言ってたの懐かしい笑

指にライターとか歯ブラシ、ペンとかがあったらめちゃくちゃ便利なんだろうな〜笑
キよ4

キよ4の感想・評価

-
見た記憶はあるが内容はまるで深い霧の中シリーズ
コメディ?覚えてません
hide424210

hide424210の感想・評価

3.2
記録。。。
ドタバタコメディで楽しめました。
アニメの世界を実写化するのは難しいとおもいますが
家族みんなで楽しく見ることができる映画だと思います。
SHIROHITO

SHIROHITOの感想・評価

3.2
記録

小学生のとき、これのアニメ版を観てたのである程度懐かしい気持ちを抱きつつ楽しんだ。
指令書が爆発したり、敵がネコ撫でてたり、またアニメ版を観たい今日この頃。
M少佐

M少佐の感想・評価

3.5
 東北の出身の方にはお馴染み!ガジェット警部!え?知らないですと?
昔から、このアニメ好きです。

正義を愛する男は、いつまでも警官になれない、しがない警備員。
しかし、ある事故で瀕死の重症を負い、最新鋭の(笑)科学の力で甦る!

ロボコップが鎧なら、こちらは総て内蔵型。
最新鋭なのに懐かしい。
最新鋭なのにマヌケ(笑)
敵もどこか、ずれまくりで憎めない。
シリアスに考えてはダメだ。
クスリと笑えればそれでよし。

お約束の固まりもたまには良いです。

オススメキャラ 車と姪っ子。
瀕死の重傷を負った警備員がサイボーグとして復活し奮闘するヒーローコメディ。全身におもちゃのような仕掛けが無数に組み込まれ、まるで歩く十徳ナイフのような感じ。仕掛けの作動に毎回かけ声が必要なのが面倒くさそうなことこの上ない。ストーリーは勧善懲悪でわかりやすく、ギャグも豊富なので子どもも見やすい映画になっている。