shiho

SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿のshihoのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ぼんやり坊主ライフwww
瀬文って真っ直ぐ極まり過ぎてて時代が違ったら即身仏やりそうなとこあるよね。

当麻のSPEC、地面から頭出てくるってめっちゃ呪怨のkykの登場の仕方なんだけどほのぼのしてる感じでまだヨカタ…。凄いイタコみたいな能力だけど死者たちと普通に会話出来るんなら大体の謎もう解けてそうだよね…。記憶操作されていた陽太くんはちゃんとお姉ちゃんとの失われた年月を取り戻すほど話せたんだろうか?私が監督なら陽太との会話はもっとエモくやるけどそういうとこはあっさりしてるよなぁSPECって。
当麻はドラマ最終回で弟の死を悟ったけどこっちは映画で確定したからね(ギリ蘇生チャンスあると思ってた、かなぴい💥)…。

瀬文はこれハンターハンター的に言うと強化系能力者だよね…やたら硬くて回復も早くて身体能力が高い…単純一途w

かなり自由な振る舞いしながら内心めっちゃデレてた当麻、そんなに自部署に愛着あったんだね。。まぁSPEC一つ持ってるだけでも孤独なのにあんなに色々使えたら尚更孤独というかメンタルが死に近付いていきそうだよな…そういう意味では生命エネルギーが鬼つよそうな瀬文とは相性いいんだろう。

ブブゼラリーマンズ嫌い過ぎるから早く殺してほしい。

吉川好きなのに死んじゃったっぽい…?映画キャラだったか…さみしい。
邪魔にならない脇キャラだから生かしておいてほしかった。

なんかもう背後にある組織がどうなってるか全然わからないから全部見てから解説読も⭐︎って思ってるw
shiho

shiho