SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿の作品情報・感想・評価・動画配信

  • SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿の映画情報・感想・評価・動画配信

SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿2012年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:91分

3.7

みんなの反応

  • 次の展開が気になるストーリー展開
  • 伏線の回収が見事な作り込み
  • コメディと重厚な刑事ドラマのバランスが良い
  • 当麻の能力やニノマエとの絡みが楽しい
  • スペックホルダーの戦いが激しく、キャストの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』に投稿された感想・評価

4.0

2025.12.31 再々鑑賞
2025年最後の映画。独特なカメラワークとか台詞回しとかが好きで、たまに観たくなっちゃう。

2021.5.10 再鑑賞
5年ぶりくらいにもっかい観た。とうまが鬼かわ…

>>続きを読む
ME
4.8

一番好きなドラマSPECを久しぶりに見ましたがやっぱり一番好きです。
人生で一番見たドラマです。
キャラクター、音楽、ストーリー全てがいい。
伏線がたくさんがあるので初回では「どういうこと?」となる…

>>続きを読む
4.0
ドラマの続き第一弾

当麻のSPECが発動して、最後敵と戦うところはSPECシリーズで1番好きかも
ニノマエ改め陽太との掛け合いも面白い
天見てからの1個戻って翔鑑賞。
過去作のスペックホルダー達が色々出てきて面白い。
み
3.5
このレビューはネタバレを含みます

瀬文と当麻。
背負うものは重く、未来は混沌として見えないけれどお互いがお互いの闇を照らす光となるシーンがすごく好き。

資源としてのスペックホルダー。
DNAの1つの最終駅の答えとファティマ第三の預…

>>続きを読む
2.8
ドラマは前身となった『ケイゾク』に続いて最高傑作。の続編の劇場版は不安だったが、まだなんとか面白い。超常現象バトルと謎解きのいい塩梅。
violet
3.5
久しぶりに見返した。当麻の左手のおかげでエモい気持ちになれるそんなSPECドラマ同窓会。
当麻たまんねぇなおい。
万年スーツの餃子女がサトリダンスしている事でしか得られない尋常ならざる悦び。
最近戸田恵梨香しか見てない気がする。
瀬文は別口のサトリ開いてたから当麻を見抜いてたのかな。
べじ
3.7
これはさとりんが優勝
悟ります対決だいすきすぎてずっと真似してた
これ映画だったっけか?SPECが続き物になってくれただけで最高だった記憶。

あなたにおすすめの記事