SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿の映画情報・感想・評価・動画配信

SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:121分

3.7

「SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
最後のでんでんが良い。

加瀬亮ブームが到来しててずっと頭の中がSPEC
当時もサトリンサトイモスイッスイッスイッを友達とよく踊ってたのを覚えてる。

よく仲悪い刑事2人が事件を解決しつつ、互いを知り、そういう関係になっちゃう、みたいなドラマがあるけど(それはそれでまた好きだけど)瀬文と当麻はそうじゃないから良い。
たまに「もういっそ結婚して、ふたりで幸せに暮らしてくれ!!」って思うこともあるけど^_^

あとはとにかく2人の番宣が好き。私はアマプラで観たけど、他のサービスを利用してる人も観れてたらいいな。
0

0の感想・評価

4.0
懐かしいね〜!!
戸田恵梨香可愛いし加瀬亮かっこいいし、何かカツラ被ったでんでん出てるし…でんでんが出てると、とりあえず人殺しそうで怖いよねぇ。
hiro

hiroの感想・評価

3.8
このシリーズは全て観た。

続き物なので、制作順に沿って観てもらいたい。この世に潜んでいる超能力を持ったスペックホルダー。その者を相手に繰り広げられる推理物。

事件の解決に繋がるピースを集め、それを繋ぎ合わせる。(サッサッサ、ビリビリ、ばーっと振り撒く)

くだらない小ネタにクスッと笑い、どんなスペックなのか想像し、当麻と瀬文、その周りとのやり取りを楽しむ🎵

それがこのシリーズの楽しみ方です。
nartek

nartekの感想・評価

-
2021.12.17/自宅/Amazon Prime Video/日本語

日付不詳/鑑賞場所不詳/鑑賞方法不詳/日本語
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.4
やっぱりねぇ〜。
最初から、怪しいと思ってたのよ〜www。

SPECシリーズは、デクレッシェンド。
ストーリーは、どんどん壮大になっていくけど、どんどん白けて来る。

登場人物のキャラクターは秀逸なのに、残念。

でも、ドラマで残されていた謎が、きちんと解明されたのは良かった。
ただ、新たな謎を生み出して、続きを創って、まだまだ引っ張ろうっていう意図が丸見えだけど…
ゆーり

ゆーりの感想・評価

3.8
だいぶ前に見たけどアマプラで見つけまして、
ドラマをダラダラと見始めまして、
やっと翔までたどり着きました、、


ドラマより一気におもろくなってシリーズで一番厨二病やけど一番好きです。


サトリンサトイモスイッスイッスイ
文鳥様

文鳥様の感想・評価

5.0
第29回みんかい❓案内、プロフィール欄にてアップしました👍✨
ちょっと告知が出遅れました💦
今年最後の「みんかい❓」です。
みんなでアゲアゲで締められたらいいな〜って思ってます😊

でも年末は何かと忙しい時期ですよね。
「みんかい❓」は「みんなで観ようかい❓」の略で軽〜い感じの集まりです。自由参加の気楽なイベントなので、参加するのもコメントするのも、無理はしないでくださいね〜😉

さて、レビューを✨

前回の「天」より、この「翔」が先だった!
スペシャルドラマだから映画の枠じゃないと思ってた!…ま、全部面白いからいいけど。

女子高生スペックホルダー(谷村美月)
ヒロアカの「オールフォーワン」みたいな能力を持ってる。
賢く使えは当麻(戸田恵梨香)のスペックより断然上だと思うんだけどなぁ~
やっぱ本家はコピーに勝っちゃうんだ😌

個人的には当麻の能力で引っ張り出される
冷泉、サトリ、海野先生がお気に入り。
あ、観てない人はこれ読んでも、サッパリですよねー?😅
だから、まずはドラマから観てくださいね✨

告知用レビューだから、これで良しとしよう😆
以前見たような気もするけど、完全に忘れてしまったのでもう一回。竜雷太の野々村がすごく好き。
goat

goatの感想・評価

4.5
視聴2回目です。
当麻紗綾のスペックが最初に発覚した作品。
今後の展開などを全て知っている為、改めて色々なところに繋がっているなと感じた。
海野先生の「人と死者との絆のスペックです」ってセリフがとんでもなく好き。

シリーズの中で1番好きな作品でした。
もう、大好きなんですよSPEC
加瀬亮はドンピシャ、ドタイプです
『命捨てます』しびれる~~
>|

あなたにおすすめの記事