SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿のネタバレレビュー・内容・結末

『SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマの伏線はちゃんと回収してて良かった。

瀬文も相変わらずめちゃくちゃかわいい。
そして吉川〜〜〜!!!めちゃくちゃ良かったのに……!
SPECないのに猪突猛進コンビとして相性最高じゃなかったで…

>>続きを読む
な〜んすか何か問題ですか、私の魅力ダイナマイト罪ですか?
が、ツボでした。(しょうもな)
当麻のスペック明かされたり、今までの主要スペックホルダー集まってきたりして、結構激アツ展開多めで好きだった。

ついに当麻ちゃんの能力が大活躍!!
ラストの展開も結構熱かった〜!
繋がりがあるからこその能力。だけど、その絆を捨てるという決意をする当麻ちゃん。
想像しか出来ないけど、複雑極まりないし、寂しさや悲…

>>続きを読む
当麻のSPEC判明、便利すぎる!
さとりますダンス好き💃
よろしくねっ!

吉川良いキャラだったのに…
ドラマから引き続き一気見できる作品。
伏線回収がしっかりできつつ、次の作品にも引き継いでいるあたりがやっぱりSPEC最高

色々なSPECの登場とちょっとしたどんでん返しが続いてる、見飽きない!!

この回ネタがしょうもなくてそれが逆に居心地がいいし瀬文と当麻の普段は犬猿の仲だけどいざと言う時には共闘する相棒感ほんと好きー!あと後半の亡くなったSPECホルダー呼び出して犯人と戦うシーンもいいんだ…

>>続きを読む

ドラマ版を観た流れで鑑賞。
ラストで謎を残しつつ終わったドラマ版の解答が描かれつつ新たに伏線張りつつ、な続編。
ドラマ版に比べて露骨にギャグが増え、ドラマのラストのシリアスさとの温度差が結構気になっ…

>>続きを読む

SPEC一気見した

ドラマシリーズ面白かった、
このテレビ版スペシャル?は当麻のSPECが発動してたり色んなスペックホルダー呼び起こしたりしてオールスター感あってめっちゃ面白い。

瀬文が、当麻が…

>>続きを読む
ドラマからの流れでそのまま視聴。
マヨメロマヨメロ〜!このキャストでこれをやってくれるんだっていう感動と変わらず野々村課長が大好き…。
>|

あなたにおすすめの記事