我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相の映画情報・感想・評価・動画配信

我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相2009年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:84分

3.1

ナレーション

『我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相』に投稿された感想・評価

4.0

前回よりもしょうもなく前回よりも馬鹿馬鹿しい、茶番作品の第2弾

人気者になった有吉がマッコイを56そうとする暴言と暴力が詰まったモキュメンタリー
マジでくだらなくて酒飲みながらが見るのが最高に楽し…

>>続きを読む
トモ
3.7

映画ではないなやはり
有吉が沖縄縦断するヒッチハイクモキュメンタリー。しかし車は一回も乗らない笑
毒が毒すぎておもろい。流石に茶番すぎる。
まさかのヘビ。「海行って洗ってこい」
「してるだぁってなん…

>>続きを読む
2作目が一番好き。沖縄に自分も行った気分になれるし序盤から終盤まで全く飽きずに見れる。
有吉を見る目が変わった。なぜ犯罪者が堂々とテレビに出ているのか。

ドキュメンタリー風のロードムービーコント

おじさん同士が罵り合って殴り合いをするだけでもうおもしろい
最初は旅番組みたいに始まって、ちょこちょこディレクターを殺そうとしながら最終的には立てこもり事…

>>続きを読む
zaki
-
1作目未見。フェイクドキュメンタリー好きなのでそこそこ楽しかったけど後半その枠組みから外れちゃうのがちょっと残念。
喪服
-
沖縄ヒッチハイクという名を借りたマッコイちゃんと有吉のコント。今回に至ってはほぼしてない。
ハマる人にはめっちゃハマる。でも前作には勝てないな。
深緑
3.2
1作目を徹底的にトレース。
反復することで増幅する笑い。

ヒッチハイクのしなさ加減においては、シリーズNo.1。
ラストの有吉の演技がマジモンのキ●ガイすぎて最高。執拗にマッコイを殺そうとする展開が既に荒唐無稽だし、かなり茶番に開き直ってる分、コントとしての面白さには磨きがかかってる。
毒
-
ヒッチハイクSEXかプライベートSEXか論争がくだらなすぎて最高だった

あなたにおすすめの記事

似ている作品