我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っているの作品情報・感想・評価

「我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている」に投稿された感想・評価

Yま

Yまの感想・評価

2.2
前作より下ネタ寄り。いつも通りヒッチハイクは2分で終了して、あとはススキノのおっパブとデリヘルで遊ぶだけ。

前作の有吉の蛮行が「殺そうとして申し訳ない」とかいう雑な一言で片付けられてて笑った。
有吉×マッコイDの三部作、ラスト。
もし今、またこの続篇を撮るとしたら、どんなスタイルになるだろう?と考えてみるのも面白い。
宗谷岬のレストランで有吉を大分泳がせていたところが、一番好きでした。
以下のくだりがジワジワくるので、定期的に見たくなる作品。

有吉「素人が生意気な口きくな!三流が!」
同行d「てめえだって、この間まで四流芸人じゃねえかよ」
有吉「今は駆け上がって一流だろ、お前」
同行d「てめえなんか一流だって認めた事ねえからな」
有吉「俺の方法教えてやるよ!俺の言う通りにやってりゃ、なれるぞ、お前も一流に!」
「デリヘルじゃねぇかこの野郎」「当たり前だろ(笑)」「キチガイかてめぇ」最高の会話。
いろいろな意味でヤバイ
有吉って絶対優しいと思う
安田が生理的に受け付けない笑
ヒッチハイク???ほぼ風俗嬢と遊んでいるだけww
斎藤さんの「感じてんじゃねーよ」のツッコミやばいwww。食べてたチャーハンが鼻に入ってしまった
まぁ

まぁの感想・評価

-
何か短尺で、軽めの作品を…と…思っていて…
偶然見つけたのが…この作品…(笑)

これは…「映画」…なの…ね?

…70分ちょっとなのに…
異様に長く感じたな…(笑)

…最後まで…観ないと…という半ば「使命感」で…頑張った…(笑)
最後の方は…気持ち悪くなってきた…(笑)

色々な作品が…あるね…(笑)
観たよ

シリーズで一番好き!
蟹食べてる時の顔ww

後とにかくおっぱい!おっぱい!おっぱい!

安田さんほんと空気読んでw
トンキ

トンキの感想・評価

3.0
安田さん出てきた時、有吉さん笑い堪えられなくなっちゃっててww
目黒さん良い人だったな
sakirice

sakiriceの感想・評価

1.0
有吉さんが下衆すぎてwwwww

とにかくウニと蟹が羨ましい。笑
>|