クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王1993年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

3.4

「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」に投稿された感想・評価

ちゃみ

ちゃみの感想・評価

3.5
しんちゃん一作目の映画!
当時めっちゃ見に行きたかったなぁ
不思議な駄菓子屋に行くシーンとか好き
戦いのところはみんながハイレグになってくのが平和に感じた!

今レビューしてみて
ハイレグなのかハイグレなのか分からなくなった笑
映画クレヨンしんちゃんの記念すべき一作目。
子どもの頃の夏休みの雰囲気がすごく出てて最高。
古い駄菓子屋に行くシーンとか、みんなでアクション仮面のカードを見せ合いっこするシーンとか大好き。
魅力的な敵キャラとそれに立ち向かうアクション仮面としんちゃん。名作です。
劇場第1作目
別世界に行きアクション仮面と共闘する話
ひまわり体操好き
飛んだり変身したりする三輪車のデザインも面白い
藤原さんは男性声優で1番好きな人でした
生まれる前の作品だなんて…
小さい頃ビデオで見て、パラレルワールドの概念を初めて知った(笑)
三輪車で逃げるシーンは臨場感(?)あるし、しんちゃんのボケる間合いとかとっても好き。子どもらしくていいな〜
今じゃ見れない、ゾーさんゾーさん。
小さい頃ビデオテープ擦り切れるほど見たやつ。今見ても面白い。
掛け合いとかギャグはもちろん面白いけど、子供が憧れる要素がたくさん入ってて最高。しんのすけのアクションビームが熱い。
サスケ

サスケの感想・評価

3.0
初っ端から性癖全開シーン満載
ヒーローがやられる系ってほんと性癖歪めるよね

よしなが先生とねねちゃんがハイレグになるシーン、シコすぎ一時停止不可避

初期みさえの母というより女感すこ
ふく

ふくの感想・評価

3.6
劇場第1作目。たぶん子供の頃に観たはずだけど全然覚えてなかった。日常シーンが多くて、初期を思い出した。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

普段アニメの方で使われてる曲が聞けたところが良かった!
映画というより3部くらいに分かれてるアニメ?って感じ!

戦いのシーンのストロボ効果が凄かった。。初期の作品って感じがする😌
今回は敵側の意図がよくわからなかったなあ。
はなこ

はなこの感想・評価

3.4
第1作目だよね
うん、忘れもしない
テープで擦り切れるまで見てた
ハイグレ魔王
ネーミングセンスからもう
面白さでてるよね
So

Soの感想・評価

-
この時代のしんちゃんはちゃんと幼稚園児で可愛い。喋り方ものんびりしてる。みさえも細くて何なら綺麗。
門限守らなかった事をちゃんと叱らずテレビのリモコンを隠したり、道路に飛び出しても気をつけてよで済ませたり、まあそりゃぢんちゃんが育つわなとは思う。
今じゃ放送できない虐待シーンもかくあるべし。

日常から非日常への揺らぎは日常がド日常な分初期の方が上手く感じる
>|

似ている作品