悪魔の椅子の作品情報・感想・評価・動画配信

「悪魔の椅子」に投稿された感想・評価

【2億番煎じ位のどんでん返し】
どんでん返しに期待し、アンドリュー・ハワード様のThugい顔面を楽しみに鑑賞いたしました。

まずは「トレインスポッティング(1996)」以来耳にしたハワード様のスコットランド訛りの英語にビビりました。

オープニングクレジットやラスト15分の大出血サービス等のビジュアル面は素敵だったのですが、見せ場のどんでん返しがどストレート過ぎて捻りが利いていなかったので私の心は盛り上がらず終わりました。無念。

しかし血糊の量や色合いは美しく、真っ赤に染まったハワード様が斧をぶん回すカットや斧を引きずりながらレイチェルさんを探すシャイニングなお姿はとても好き!
からの最後のキスシーンは爆笑した〜😂
顔面凶器♡

スコアは全てハワード様へ全振り致しました。
2006年 イギリス ほら~~👻

監督アダム・メイソン

アダム・メイソン、サイモン・ボーイズ共同脚本。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!😔

その椅子に座ると別の場所に移動してしまう。

何処に移動したんだ。

オチが別のDVD で観たような?

血糊が凄い。

イカれた旅へ🤷
エンドロールの曲が気持ち悪い映画。
りゅか

りゅかの感想・評価

3.5
タイトルとあらすじを信じて観たら意外と自分の好きなオチ、どんでん返しだったので良かった。
好き嫌いが分かれる。
人によって特に最後の30分まで面白いか
つまらないになりそう。

血糊の量がすごい、実際あんなに血が出たら叫ぶ余裕無さそうだけどな。
この映画の世界の警察と精神科医は大丈夫なのかな。

SAWとかいろんな映画と似てる。オリジナリティはないが、全体のクオリティは悪くない。特に異世界はメイク、美術が良い。

人の命を奪う謎の椅子を巡る超常現象の恐怖を描いたホラー。廃墟と化した精神病院に足を踏み入れたニックとガールフレンドのサミーは、室内で古ぼけた電気イスを見付ける。そこに座ったサミーは突然見えない力に支配され、惨殺されてしまい…。
えぐ

えぐの感想・評価

3.0
いろんな展開もりもりだったような気がする
誰かと一緒に観た方が楽しめそう
ねこ

ねこの感想・評価

2.0
展開は悪くはないけど腑に落ちない部分もあるというか、結局どうしたかったのかと感じた。
意外な結末でも、おお〜!とはならんかったね。
手は混んでたから駄作とは思いませんが。。
セットや美術は良くできてる。
あと女優が美女揃いでした
作りは悪くないのに勿体ない。。
何がこんなにも退屈にさせとるのか...?
多分ボイスオーバーが流れを止めすぎなんやな

あとメイキングが痛い
自画自賛発言の連続
悪魔のいけにえやSAWを超える衝撃やと!?はあ?
ゴ

ゴの感想・評価

1.0
主人公のナレーションに気乗りしないまま時間が過ぎてしまった……
2018 197本目

今まで見た映画の中で、10番以内に確実に入るであろうつまらなさ。
ななな

なななの感想・評価

3.3
裸のランチを思い出しました

肝心なところを見せてくれない代わりに、血で誤魔化した?


I am a devil
ジャケままのストリー
悪魔が座る椅子に何やら…かと思ってたら

ただの狂った殺人鬼の妄想話
語りがうっとうしいけど
まぁ~最後まで観ました✨
血糊は凄いわ
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
同じオチの映画がミスリードやストーリーの厚みに重点を置いて絶賛されている中で、オチにステータスを全振りした思い切りの良さがすごい。
>|

あなたにおすすめの記事