CAGED -監禁-の作品情報・感想・評価

『CAGED -監禁-』に投稿された感想・評価

 治安の悪いユーゴスラビアの病院で働く看護師の「キャロル」と医師の「マティアス」 「サミール」は休日に車で国境近くまで移動するが、地雷が見つかり、足止めを余儀なくされる。
 しかたなく迂回ルートを選…

>>続きを読む
takenoko

takenokoの感想・評価

3.0
臓器売買、普通に海外ではありそうだしなんか観てて怖かった。
最初だけリアルで怖かった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ハロウィン🎃の夜カイリーはジミーとのベッドシーンの動画を撮られ流されてしまい次の日、学校でいじめに合う。その夜カイリーはベビーシッターの仕事で人里離れた家🏠へ行きフィービーとサムの面倒を見ることに。…

>>続きを読む
仲間三人(女性一人キャロル男性二人サミールとマティアス)武装した男達に襲われ拉致監禁される😢何で拉致監禁された?目的は?彼等三人は此処から脱出できるのか?な映画。
healthy

healthyの感想・評価

3.8
個人的に面白かったです。
もっと評価されていい映画だと思います。
Chiho

Chihoの感想・評価

3.0

数年前に観賞。急に思い出し記録する。

いや、恐すぎて何とも。SAWも見れないのに、父がオススメしてきたので怖いと聞きつつ 怖いもの見たさで観賞。結果…後悔。
極限に身を置かれた人間の生存本能を感じ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.0
犬恐怖症にいたるトラウマのエピソードがえげつない。臓器売買を企むグループと、監禁という行為と、旧ユーゴスラビアという地域性が結び付きにくい。
みき

みきの感想・評価

2.2
監禁されてからの恐怖感 絶望的な時間が流れて行くのを観る映画でした。
きくり

きくりの感想・評価

2.0
監禁だが、拷問とかそういうのはなく、わりとあっさりとしている。後半は主人公が逃げまくるので、フラストレーションは溜まらないが、ゴア描写を楽しみに見たら物足りない映画。

あと犬好きにはちょっとしんどい。

ラストに続きや含みを感じさせるホラーの終わり方って定番だけど、完全に逃げだなと。
どうなったの⁉︎と恐怖や謎を抱かせる目的なんだろうけど。
本当に同じような終わり方するから、
どんな映画だったっけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事