サヴァイヴ 殺戮の森の作品情報・感想・評価

『サヴァイヴ 殺戮の森』に投稿された感想・評価

 ホラー映画かと思ったら、ギャグ要素もあって何なんこれ?笑

 研修旅行にやってきた武器会社の社員たちが目的地にバスで向かっていたが、立ち往生してしまう。
 仕方なくバスを降り、森の中を歩いていく御…

>>続きを読む

ちょっと前まではイギリスのホラー映画の新星みたいな扱いだったクリストファー・スミスのスラッシャーふうな人間狩りモノ

森に社員研修しにやって来たアホ社員たちが謎の殺人集団に狩られていくおはなし

最…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭、逆さ吊りで殺される男の鼻に、血糊が入らないように詰め物がしてあるのが丸見えで萎えたんだけど、本編は面白かった。コメディとグロの塩梅がちょうどいい感じ。ただ、襲撃者の数が掴めないのと、なんとなく…

>>続きを読む
森系の中でも、なかなか思い出に残りそうな作品。いつも通りの若者グループではなく、社内レクリエーションのサバゲーという設定も良かった。展開も罠も良かった。
めちゃくちゃな様で、フリがちゃんと効いてくる丁寧なスラッシャー。時折挟まれるコミカルな演出も味がある。良い。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

兵器会社パリセイドの研修のためハンガリーの山奥にやってきた社員達。途中道が塞がっていたため、回り道を提案するもバスの運転手に拒否され、徒歩で向かった一行は古ぼけたロッジに辿り着くが…というストーリー…

>>続きを読む
セル版DVDが存在しないらしく、レンタル落ちDVDを入手して鑑賞。

めちゃ王道設定のアホなホラー映画。
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.7

首ハねられて嬉しいんかアホ❗️


『0:34』『トライアングル』となかなかトラウマ度の高いホラーを撮るクリストファー・スミス監督による、ゆるコメ・スプラッター。


『13日の金曜日』『バーニング…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.9

2021.09.23レンタルDVDで再見。
イギリス劇場公開時には映画館で鑑賞済み。

ジャケット写真(イラスト?)がそこら辺のB級の中でもさらに二流の匂いをプンプンさせていますよね。だからレンタル…

>>続きを読む

2021.0921
監督クリストファー.スミス
出演ダニー.ダイア
  ローラ.ハリス
  ティム.マキナニー
  トビー.スティーヴンス
東欧の山奥へと チーム.ビルディング研修にやって来た パリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事