バタフライエフェクト・イン・クライモリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バタフライエフェクト・イン・クライモリ』に投稿された感想・評価

2022.0928
監督ジョン.ヒューイット
出演ジョエル.エドガートン
  マイケル.ドーマン
  セバスチャン.グレゴリー
  ハンナ.マンガン=ローレンス
この街では 少女タニアが 行方不明に…

>>続きを読む
出だしからつまらなそうでレビューも低評価だったので見るのやめた
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.0

「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」

本作は2008年オーストラリア映画で、傑作のバタフライエフェクトとホラー映画のクライモリが合体したのかと思って当時レンタルしたが、あまりにもつまらなさす…

>>続きを読む
abcor

abcorの感想・評価

2.0

昔TSUTAYAでDVD借りてみた映画

上司にバタフライ・エフェクト3作を勧められてDVD借りに行った時に隣に並んでたので、4作目と間違えて借りて観た。
最後までバタフライエフェクト関係ない内容だ…

>>続きを読む
優美花

優美花の感想・評価

2.0
バタフライエフェクトとクライモリがどう関連するんだろって思ったら全く関係ありませんでした。
バタフライエフェクトと間違えた😓他の人のレビュー見たら多勢いらっしゃってワロタ☺️1.0付けたくなる気持ちがよくわかりますw中々のC級映画で逆に良いかと笑
てつ

てつの感想・評価

1.0

気弱なプッシーどもが!


シリーズ制覇シリーズ Part4

これはダメなやつ・・・邦題が。
全く別物。
こんな邦題の付け方、許せねぇ!

こちらとしては、クライモリの世界観で、クリーチャーたちに…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.0

森でバックパッカーの遺体を発見した高校生3人組は殺人犯を捜し出して脅迫し、もう一度殺人を犯させる計画を企てる。

ターゲットは刑務所から出てきた町の問題児で同級生のゲーリ。

しかし、この計画は思わ…

>>続きを読む
バタフライエフェクトと間違えてレンタルしてしまった。
ドラマを延長した邦画と張り合うくらいおもんない。
yuxi

yuxiの感想・評価

1.5

‪仲良し三人組の高校生マークたちはある日、謎の男が森に埋めた「何か」を掘り起こす。カナダ国旗に包まれたそれは最近行方不明になった女子高生で、彼らは匿名で警察へ通報し、更に男の乗っていた車を手掛かりに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事